つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

owarino 日 

朝 一面の銀世界♪

亡き友の 聖地

020_convert_20161112225014.jpg

そして 本日 外回りの 最終日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したたか 飲んだ 

楽しい夕べだった♪

最後の舞台

最高の演出 を 何度も ありがとう。

感謝

親父の亡きあと 以来 止めどなく 泣いた。

飲んでも 涙 流しても

飲み足りないよ ふふふ

明日から ケセラセラ♪

皆々様の ご多幸&ご健康を 祈ります。

ありがとうございました。
独り言  :  trackback 0   :  comment 2  : 

厳しい寒さ 

本日(14日) おおよそ 吹雪模様でした。

数日来、零下の世界なのでしたが 今日は雪&風が舞っていました。

4号が明日 帰ります。

3日 名寄駅まで迎えに行きました♪
IMG_7874_convert_20160114213021.jpg
18時35分 着 を 待っている間

Look ホーム

逞しい奴が 控えていました。

その昔 興部駅ホームでは 蒸気機関車のラッセル付けたのが

「シュシュシュー 」って 息を整えていました。

例年よりも雪も少なく 寒さも厳しく無かったなァ~-4℃位 名寄
IMG_7876_convert_20160114213112.jpg

明日 4号が帰ります。

(爺婆にはまたまた 厳しい冬の到来です。)

遅い新年が来て 1,2号ともども楽しく賑やかな日々を過ごしましたが・・・・・ 帰ります。

このごろ 報告でした。

-- 続きを読む --
独り言  :  trackback 0   :  comment 0  : 

立ち読み 

7月7日(月) 起き掛けは 曇り

そのうちに 晴れてきた カッタルイ 月曜日

PCを開き 友の足跡をのぞき見る

土曜日、日曜日 それぞれに 山 楽しんでいたようだ。

仲間も富良野岳堪能できたとか♪

オイラ 昨日はかーちゃん孝行(笑 の為 山は休み。

運転手になって買い物に・・・・・・。

久しぶりに 山と渓谷(7月号)を立ち読みした。

ニセイカウシュッペが~

P87 [特別寄稿] 大雪の展望台で「体力測定の山登り」 池内 紀 氏

何ということはないけど・・・近間のニセイが載ってるなんて嬉しいんだよ♪

ただ それだけ 日曜日の立ち読み 報告でした。

あ・・・・ 今週も ファイト!だよ・・・・・・お互いにさ。
独り言  :  trackback 0   :  comment 4  : 

挑戦 

最近 読んだ本
IMG_0933_convert_20130614200838.jpg


「激走!日本アルプス大縦走」~人はなぜ走るのか?~

2012年8月に開催された日本一過酷な山岳レース

「トランスジャパンアルプスレース」に密着。

富山~静岡 415km

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

最近読んだ記事 

1,北海道新聞朝刊6月4日

~挑戦あきらめず~

登山家 栗木史多 さん (訓子府高の講演詳報)

「信じている」父の言葉が力に

・・・略・・・

夢や目標には大きいも小さいもありません。

楽しんで挑戦する人が増えたらいいなと思います。

2,北海道新聞朝刊6月11日

エベレスト登頂三浦さんが手記

~生還は新たな夢の始まり。~

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

おかれた場所で咲きなさい。 渡辺和子さん

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

※ 夢は持ち続け 一歩ずつ 前へ へこたれず がむしゃらに

  挑むこと・・・命ある限り。

  それぞれの立ち位置で今を・・・・・。

そんなこと 思う日々なり 独り言でした。
独り言  :  trackback 0   :  comment 0  : 

一日 

IMG_0700_convert_20130426194316.jpg
昨日と違う 黄色 ぼけてるけど ごめんなさい。
IMG_0702_convert_20130426194351.jpg

初夏の色
IMG_0704_convert_20130426194449.jpg

感じました・・・。

けど 夕方 暗くなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~した 天気になァ~レ♪

現在 小雨
独り言  :  trackback 0   :  comment 2  : 
