つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

現在 16時 気温 5.9℃ 外は 雨

明日は1号(中学校)の運動会だというのに・・・

明日の朝 6時に決定するとのこと。

眠れぬ 夜になるのかな?

朝 4時15分 気温 3℃ 散歩時は爽やかなお天気だったのに

IMG_8559_convert_20160604160959.jpg

005_convert_20160604161355.jpg

IMG_8571_convert_20160604161243.jpg

♪ あ~した 天気にしておくれ ♪

つぶやき  :  trackback 0   :  comment 0  : 

真夏日 

本日(14日) 12時49分 
CIMG6002_convert_20150714153411.jpg

むちゃくちゃ 暑い
CIMG6003_convert_20150714153524.jpg
30.1℃ だった 暑いはずだ!

熱中症注意報が発令されている。 ご用心!!

なんせ 暑さに弱い オホーツク人なのだから。

皆様 暑中お見舞い申し上げます♪

15時26分 現在 30.4℃

 明日の予報では 18℃とか・・・。この差 身体が可愛そう
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 0  : 

さるぼぼの人 

今夕 おこっぺ温泉(銭湯)へ。

脱衣室には大型ザック グレゴリー80L が 鎮座していた。

2014111918200001.jpg
上下の写真は ご本人の了解ok頂いています。
2014111918200000.jpg

彼は 道の駅とのこと・・・・。

で 差し入れに行った。

CIMG5189_convert_20141119212856.jpg
名刺の裏にここまでの道のりを書いてくれた

岐阜から230日目とのこと motさん

北へ向かうという

CIMG5190_convert_20141119212924.jpg

ありがとう 元気をいただきました。

motさん と 握手で別れました。

オイラ「長い人生マタが有れば来てね・・・おこっぺ」って・・・・・・・。

※ TVの話 マッサンを観ています(録画を撮って

彼女のセリフに「人生は冒険・・・・・・。」

夢求める・・・これも 冒険

夢を見る(描く)こともできなくなったら 老人?(笑 だよね

-- 続きを読む --
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 2  : 

スズラン 

昨日のスズラン
IMG_2578_convert_20140604205626.jpg


昨日撮り損ねたので・・・・・いろいろ 撮ってみました。
IMG_2583_convert_20140604205658.jpg

2枚ともそん色ないね~(ほほほほほ

少しでも 涼しさ・・・香りが 雰囲気 味わって 欲しいので♪
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 2  : 

学習 

優しい弟が老いたるオイラの為に・・・(ここで胸に詰まるものが) グッと堪えて(笑

税理士様のブログ「税理士 山に登る!」

涙無には読めなかった(大粒の涙

IMG_2437+n_convert_20140520163948.jpg

J-Trim  大きさ等 いまいちですが そのうちに なんとかなるべ!

徘徊している 羆 雰囲気 少しは伝わったでしょうか?

IMG_2441+n_convert_20140520164032.jpg

今日の学習はここまでといたします。

watanabe様 感謝です。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 4  : 
