つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

演奏会(補足) 

昨夜の演奏会の補足説明をいたします。

何故って、「節分か?赤鬼が出てきて。」って指摘有り。

ママさんコーラスの発表会でした。

演題に ♪女性合唱とピアノのための「民話」より

「鬼とおじいさん」での赤鬼さん、おじいさんの登場でした。

ちなみに 合唱だけで無く トロンボーン&ピアノ duoも有り

楽しい一時でした。

音楽  :  trackback 0   :  comment 0  : 

演奏会 

2011/10/22(土) ドゥリーム・コール 第18回演奏会に行ってきた。

19時開演 CIMG6290_convert_20111022224537.jpg

貴女は輝いていました・・・こんなに 強く この地に

CIMG6293_convert_20111022224903.jpg

映像はボケてるんでないよ・・・霞んでいるんだよ。

CIMG6295_convert_20111022225052.jpg

アンコールに応えてくれました、♪「この町で」 

何だか 澄んだ気持になりました。

何故かな?これは一人〃違いますよね。

持ち帰って内面の自分に問うか?

聞き流すか?

すこし調べたら

新井 満 氏 ~風神 Fujin~

♪ いつも あなたに この町で~

おばあさん、おじいさんになって・・・・・・

歩いてゆきたい・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~
貴女の姿 シッカリ1,2、3号、婆様、かーちゃん、妹ーひなちゃん、オイラみんなで見たゾ~

天晴れ!拍手!!!!!

明日も宜しく、行くぞ~

頑張り過ぎるなよ~
音楽  :  trackback 0   :  comment 4  : 

Jazz 

Live ♪に酔いました・・・・・

今年 廃校になった旧富丘小学校で・・・・・

澤田一範氏 
CIMG6006_convert_20110923224350.jpg

富丘の皆さんの「おもてなし」

おでん、焼きそば、唐揚げ、枝まめ・・・生ビールもあり

嬉しいね~

ふる里の空は良いですね~

「スターダスト」

今夜は夢に♪出てくるかなぁ~

明日は 麓の小屋です。

音楽  :  trackback 0   :  comment 2  : 

Jazz  

町からの お知らせ 9月中間号 に

「ジャズコンサートのお知らせ」が 目に入った

♪澤田一範(さわだ かずのり)カルテット♪

日 時 23年 9月23日 (金) 

    開 場  19:30  開 演  20:00

    入場料  前売り 2,000円  当日  2,500円

         小中高校生   無 料

    会 場  旧富丘小学校
    
    主 催  ジャズコンサート実行委員会

澤田氏は 超有名なサックス奏者 興部町出身 なり

オイラの一年後輩なり

中学の時 ブラスバンドc編成で全道大会金賞受賞時のメンバーでもある(室蘭新日鐵?だったかな)

     オイラ中学3年間 トランペットを吹いていたよ。


Jazz 好きな方 宜しくね~ 魂の揺さぶり 響きますね~♪





音楽  :  trackback 0   :  comment 6  : 

やすらぎ・・・癒し・・・ 



おはようございます。

寝坊のため 散歩はお休みです。

外は蒸し暑く 曇りで~す。

jun様のブログで発見させていただきました。
透き通る唄声
響きます オイラの胸に!

音楽
カレドニア - ケルティックウーマン

歌詞

あなたが見ることができるかどうかは分からない
私の上に来て変化
これらの最後の数日間で、私は恐れています
私は疎遠になる可能性があること・・・・

抜粋 でした

ありがとう jun様

☆~~~~☆

本日

第30回 オホーツクサイクリングが当町を通過いたします。

1.065人が参加する 元気に無事完走することを願います。

オホーツクを風のように疾走して下さいね~ファイト!

興部高等学校の学校祭が始まります。

本日は前夜祭 仮装行列が町を歩きます。

青春の1ページ 大切に

大いなる夢を抱いて下さいね。


第一回 はまなすフェアー 開催


いろんなイベントが重なり

関係者は大変ですね・・・・・

忙しい・・・・ね。

オイラは明日に備えて

今夜中に旭川まで

yoko邸で泊まり

明日 早朝 富良野岳を目指します。

あ~した 天気に しておくれ。

今日も元気に

皆さん ファイト!だよ~ん!


音楽  :  trackback 0   :  comment 2  : 
