つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おはようございます。 

暗いけど雨は降っていない晩秋の雰囲気漂う朝です。

月曜日 皆さんも元気に出勤やら・・・一日がスタートしますね。

過去記事に「年齢詐称の疑いがありました。」笑

「暴風雨的な日曜日」ー兄弟ー記載の6男パウダーさんの年齢が35?とありますが

38歳です。ぱうだーさんご免なさい!

ここにお詫び申し上げご訂正を宜しくお願い申し上げます。

皆さん今週も ファイト!ですぞ~。

祈 交通安全 だよ~

行ってらっしゃいよ~
過去記事  :  trackback 0   :  comment 8  : 

錦仙峡 

童話村たきのうえ 初夏には山肌にピンクの絨毯 芝ざくら

秋は錦仙峡でマイナスイオンを浴び

野鳥の囀りをきき・・・木の葉を踏みしめる。

リフレッシュしましょう。

CIMG6229_convert_20111017203504.jpg
↑渓谷ホテル横

CIMG6223_convert_20111017203711.jpg

ここはホテルの横です。
CIMG6231_r1_convert_20111017204326.jpg
↑ 橋の上から




過去記事  :  trackback 0   :  comment 4  : 

あしょろ庵 おまけ 

「あしょろ庵」さんは広くって 

売店まで行く間に「展示しています、アレや、コレヤが」

足寄と言えば「千春さんですよね~」

CIMG6152_convert_20111017014503.jpg
↑食堂の会計カウンターがあり

右手に行くと

CIMG6154_convert_20111017014640.jpg

バイク~オイラ高三の夏休みホンダベンリー125ccで稚内~札幌~長万部~渡島福島ーへりーで~秋田へ
十和田湖へ行って戻ってきて「祭りを見て」~函館へ~恵山経由~襟裳岬で民泊~釧路で天泊~斜里~と駆け抜けて戻った思い出がありますよ。
過去記事  :  trackback 0   :  comment 0  : 

くま情報~その後 

昨日、全戸配布された「町からのお知らせ(8月1日号)」それと一緒に入っていた

○○方面○○警察署・・・交番広報誌「ぼくせき(8月号)」

別にいまさら ○○としなくても良いのですが

差し障りがあるとまずいので○○といたしました。お許し下さい。


※ 町からのお知らせ から抜粋
CIMG5306_r1_convert_20110802192827.jpg


7月23日午前9時頃・26日午後5時30分頃・28日午前4時30分頃・午前10時頃、

春日町○○商会裏から秋里 佃橋付近までの間にて

親子のヒグマが目撃されております。

 ウオーキング等にて付近を通行される場合、鈴を付けたり、

笛を吹いたりして十分注意して行動してください。

(後は ポイントとして注意事項が書かれています。)

 以上 

※交番広報誌「ぼくせき(8月号)」 から抜粋
CIMG5305_r1_convert_20110802193043.jpg


「交番速報」熊が出没!要注意

7月23日午前8時50分頃、春日町の牧草畑において親子連れの熊3頭が目撃されました。

その後、3頭の熊は、秋里方面へ立ち去りました。
CIMG5307_convert_20110802193250.jpg


警察署と役場で警戒にあたっていますが、その後も出没をくり返しています。 

~~~~ 後 注意事項が書かれています。~~~~~


 何故 顛末をアップするのか?といぶかる友が多いのでは?と思い書きました。

今朝、「お@タクさん」からコメントを頂きました。

おいらの表現等(文章力不足)が悪かったせいか、熊さんが住宅街に「出た!」と思ったようです。

そんなこんなで昨日配付された公の情報誌から「抜粋」させていただきました。

誤解を生じる様な「記事」を書いた事 お詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なでしこ ジャパン の皆様

国民栄誉賞 受賞 おめでとうございます。
過去記事  :  trackback 0   :  comment 0  : 
