つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

TV 

皆様こんにちは

こちらの3連休最終日は昼前から雨になったよ~

皆さんは秋満喫されましたか?

オイラは「引きこもって(笑)勉強の日々?」なんちゃって(爆笑)

お陰様でどうにか「クリヤー」出来たようです。自己満足なんですがね・・・・・

ブロ友のページを訪ねたら

芦別岳、伏見岳、白雲山 等では 快晴のようで何よりでした。

大パノラマを堪能させていただきました。

一昨日、昨日と穏やかな日でしたね~。

それで昨夜のTVの話になります・・・回りくどくて すいません(頭をペコリンコ)

23時からの「情熱大陸」

登山ガイド 山田 淳 氏 ←初めての方です。

元七大陸最高峰最年少登頂記録保持者

登山革命「新しい登山の型」

二年前会社を辞めたきっかけが「トムラウシ」だった。

色んな、それぞれなんですね。

深夜TV観て 山頂の気分を味わえました。

そんな あれこれ 連休ラスト 雨の昼下がり で し た。






TV 

昨日の予告から気になっていた(シケさんのレポにあった山岳パト隊の皆様) TV HTB 特集 いちおし 18時30分から始まった

「命を救え!女性国際山岳医に密着・・・・・」

それで 目を点にして見入った・・・シケさんが登った日では無かったようだ?。

Dr大城和恵氏~「日本登山医学界のブログ」様へ お邪魔虫しました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

15分~20分で 水150cc 飲むんだって!

がんばって水飲もう?←これについては コメント拒否なり!(笑)

マジですが・・・こうして皆さんに支えられていることに感謝申し上げます。


ハムさんも勝利して 良かった(ホッツ)

今夜の独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました。


テレビ番組を観て 

皆さん こんばんわ

昨夜(25日)NHK 22時「登山1万回の約束」を観て

番組案内「認知症に負けず山登り続ける老夫婦の日々/ 心和む山の四季/症状悪化・中断の危機」

一応 録画しておいたけど・・・時間になり

観た

夫婦とは 老いる事 病 山(療養) 自然 ・・・1万回達成!

なにかしら 感動したのはオイラだけだったかな?

老いへの道 オイラはどう歩むのかな? 

