つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

兄弟 

昨夕 ご本人からの希望があり兄弟になった。

「七人の侍」ならぬ 七人兄弟の誕生である。

オイラがブログを開設して最初の「リンク友」である。

一度こちらに来てくれて「盛大な契りの会?」を楽しんだ経緯がある。

「北海道のくま」さんです。

宜しくお願い申し上げます、

これで新たな序列になった・・・それぞれ寛大なる心で宜しくね。



長男 yamaさん(63~64) 次男 オイラ(まだ59) 三男 北海道のくまさん(50台)

四男 wataさん(49) 五男 Smileさん(47)

六男 TOSIPAPAさん(45) 七男 パウダーさん(38)

 日々楽しみがましてきます。

越冬中も心温まる日がつずくなぁ~

早く春にならないかな?

火曜の朝は 暗いよ~ 夜中に少し雨が降ったみたい。

皆さん今日も元気一杯 行ってらっしゃいね~


兄弟  :  trackback 0   :  comment 6  : 

暴風雨的な日曜日 

兄弟について

オイラはこの地で三男二女の5人兄弟の次男として生を授かった。

プロフィールにも書いてあるが

昭和26年10月産まれ もうじき還暦。

兄、弟は父の後を追うように旅立っていった・・・

父(平成15年)、弟(平成16年)、兄(平成17年)

毎年・・・男はオイラだけになった

妹二人は埼玉在住。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで 天塩岳で一挙に兄弟が誕生

人生って・・・面白いことが一杯あるんだね。

その時は5人だったのだが・・・・・

現在 6人兄弟が誕生した。

まだ長男様には報告していないが・・・・・・。

その序列が判明した。

長男 yamaさん(63~64) 次男 オイラ(まだ59) 三男 wataさん(49) 四男 Smileさん(47)

5男 TOSIPAPAさん(45) 6男 パウダーさん(38)

※尚 未定なのだが 

兄弟の「契りの会」は控えめに来年どこかのお山の懐でささやかに開催したい。

参加ご希望のお方は老若男女(つまり、ひらたく簡単にいうと おいも わかきも と言うこと)

は問いませんので ドシドシ コメントして下さいね。

兄弟の皆様 こんなんで宜しいでしょうか?

この会の名前はどうしたら良いかな?

まさか「山兄弟」?なんか良いの無いかな?

※ 本日(24日23時22分現在)訂正させていただきました。
兄弟  :  trackback 0   :  comment 12  : 
