つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

天候不順 

毎年の事ながら 雨が降ったり止んだり 寒く 暗い

早朝散歩=昨日は長靴散歩したのだが・・・・

今朝は 止めた~

3日坊主でなく 2日で終わったぞ~

だって damerabbit だもんね。

外回り

CIMG8542_convert_20120516222355.jpg
住吉のさくら  なんせオイラ町の山手線?を担当してるから あっちでは萎んでるけど

こっちはまだ咲いてるって感じなんだよ~♪

ポイントがパーになるって言うので 紋別市へ

新旧交代なり
CIMG8545_convert_20120516222425.jpg

p-903i ありがとう

p-06C よろしくね 相棒よ! 

およねーず ♪ うんと大事にすっからよ~
相棒  :  trackback 0   :  comment 4  : 

一人遊び 

昨日とは「段違い平行棒」のお天気模様。

もやって(黄砂の影響か?)る・・・肌寒いよ。

予報では18℃~6℃とか

いきなり暑くなったり寒くなったり・・・・・

外回り本日は お や す み けど

店番さ~♪

なにして遊ぶべか?

その前に昨日16時ころ旭川から幼馴染がやってきた~

「飲むべ~」って 集合18時 一応 

飲んべのオイラたちは17時30分から飲みだした。

三々五々に4男4女が集合し「ワイワイ ガヤガヤ」

屁理屈言わずに集まるいつもの仲間なり・・・即集まってくれるぜ!

腹も満腹になった所で2次会へ

「カラオケ大会」で腹が減った・・・

3次会は「ラーメン」くって 散会となった。

しばらくぶりの「酒席」「カラオケ」楽しい一夜は更けた



明けて本日

暇につき 何するべ 編

試履き の その前に

愛する「相棒たち」

CIMG8370_convert_20120503112856.jpg


e-倶楽部の皆さんはどんな按配かな?
本日ニペソツ テント泊の予定・・・安全登山を祈る!

思いはニペソツへ~
CIMG8373_convert_20120503112927.jpg
備えて 勉強しましょう。


現在こんな状況でPCに向かいアップしています。

4月30日から使い始めた PC Windows7

俄然投稿の際写真アップが早くなったよ・・・けどまだまだ使い慣れていないんだ。

CIMG8375_convert_20120503113107.jpg

radiko を 聴きながら・・・・・・。

 
相棒  :  trackback 0   :  comment 14  : 
