つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

メモリー 

プリンセス ひな ♪
CIMG4127+J_convert_20140517233340.jpg

未来の花婿&花嫁
CIMG4131_convert_20140517234348.jpg


明日の山行は 雪害の為 通行止め とのことで 中止になってしまった(無念のにが笑?

明日の予定 なんも無くなった 

思い出に浸ろう ♪

 ~ ~ ここまでメモリーでした。

以下は 報告です。
IMG_2437+z_convert_20140517235110.jpg
黒い点 やはり くまさんでした。
撮影は 5月12日(月)10時頃 (この日01時 札幌から安着しました。) 町道から500~600m 
IMG_2441 z
民家さんから100mですよ。 この右手に小熊さんも確認できました。

なめたら あかんぜよ~! と 忠告ですね。



※ J-Trim  その他 御指導 感謝です。
記念日  :  trackback 0   :  comment 2  : 

予約投稿 

今は5月10日(土) 5時22分 そとは小雨 朝刊を取り込みに行ったらまだ来ていなかった。

本日 外回り後 札幌へ向かう

1,2号はパパ、ママとオイラの母を乗っけ○○家号は 第一陣。

3号は早めに千歳に到着とのこと・・・。

あ~みんなにあえる♪


明日は「母の日」

おそらくオイラ 2時頃 バージンロードをふらふらしながら歩いている。

末娘の結婚式

あ~嬉しいやら、寂しいやら・・・・・

複雑な思いの数ヶ月であった。

披露宴を終えたら3号を送って千歳迄

帰宅は遅くなるので

予約投稿とした。

自分自身に 祈る 交通安全。

母の日に結婚式とは・・・・・

粋なプレゼント ありがとう。

何時までも 微笑み満開の家庭を・・・・・・・ね♪。





記念日  :  trackback 0   :  comment 12  : 

寒中お見舞い申し上げます。 

いってしまった年 & 来てしまった年

皆々様

年末、年始のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

昨年末 12月27日から1月2日 まで 3号 そうです

ひなちゃんがパパ、ママと飛んできましたよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

賑やかな年末です♫

12月28日 じじは朝から雪かきでした♫
CIMG3590_convert_20140108195213.jpg
皆様 ひなで~っす・・・
CIMG3597_convert_20140108195241.jpg

じじが大変お世話になり ありがとうございます。

12月29日

外回り いつもの流氷観察地点 富丘ビューポイントです。 
1

無事に任務終了したら

ひなパパみんなでお出迎えしてくれました。
2

31日 雪が降っていました・・・そして外回り 任務遂行して戻ったら

出迎えが 多くなりました・・・・・
3

笑顔いっぱい ルンルン気分のお正月を迎えることが出来ました。

あ・・・オイラは元旦も・・・本日も休みなく 外回りです。



ひなちゃん一家は2日 末娘の車で千歳まで送られ 飛んでいきました~。

ちなみに12月27日は長女が旭川APまで迎えに行ってくれました。

年末から年始も始まり 小寒に入ってしましました。

皆様にご心配頂き ありがとうございました。

本日 8日 ブログ友からメールが入りました。

そうです 安否確認です(笑 「生きてるか?」って

ありがとうございました。

実は その時刻 かーちゃんの電話に 実に嬉しい 朗報が入っていました。

まさに記念日です。

wataさん ありがと山。

ハッピー記念日の8日でした。

明日からまた1,2号が合宿にやってきますよ~♫

楽しい日々が続いています。

皆様 寒さ ますます厳しくなりますので

お身体 ご自愛くださいね。

1月4日添付いたします。
4
記念日  :  trackback 0   :  comment 12  : 

小春日和 

11月5日 小春日和になったこの日

オホーツクは

IMG_2064_convert_20131105193737.jpg

穏やか・・・空も 青い!


オイラの かーちゃん 誕生日でした。

おめでとう ございました。

そんな 小春日和 記念日 報告でした。
記念日  :  trackback 0   :  comment 8  : 

二歳 

 ♪ 今日は 何の日 ?

はい 本日は孫3号 ひなちゃんの誕生日なのです。

最近のスナップですが
CIMG2652_convert_20130622202640.jpg

陽咲と書いて
CIMG2653_convert_20130622202707.jpg
ひなた

みんなに 

あたたい陽が

咲きますように・・・との願いから。
CIMG2655_convert_20130622202735.jpg

愛情いっぱいに育てられ

元気に2歳を迎えられました。
CIMG2656_convert_20130622202759.jpg

う~んと食べてすくすく育っておくれ~♪


話は変わりますが「報告」です。

※ 自然人の友が退院してきました。徐々に回復もようです。

  御心配いただきありがとうございました。

※ 本日10時40~50分頃 国道から200mくらい入った道道を

  悠々と散歩しているヒグマ発見!一応写真は撮ったのですが「トリミング」?と言うのか

  「拡大」が出来なかった。

  どなたか教えてください。

※ 明日 楽しみにしていた孫1,2号と登山会に参加します。

  元気いっぱいの孫達についていけるかな(笑

  ウエンシリ岳です。

  


以上 記念日&報告 の 土曜日でした。

皆さんも日曜日楽しんでくださいね。

記念日  :  trackback 0   :  comment 7  : 
