つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

広報 担当 

タイトル「師 郷土」としたのですが これに 孫をつけたかったのですが 縁了しました。

雨が一日中降っているよ 寒い1日でした。

前半は ミゾレもようでした・・・どんどん雪が積もるのか?って 思ったけど

雨で消えた シャボン玉のように?

だから しばらくぶりに♪サッチモの詩(うた)を聴きながら 書いています。

あ・・・まだ 4月の御挨拶がしていなかったような ごめんなさい!

年度はじめ 本年も 今月も よろしくね(ウインク♪

孫の話 オイラは広報担当につき

町の4月号
IMG_5310_convert_20150403222121.jpg

広報おこっぺ 4月号に

1号が登場していました。
IMG_5309_convert_20150403222259.jpg

誤解されても結構なのですが この街から 羽ばたいてほしいのです。

他の方々 各種方面の方々もジャンルを問わず 

頑張れ~~~~~~~。

自慢の孫 ステップアップしておくれ おこっぺを よろしく!

地域力 各方面に芽を出すために 支えなければ・・・地方再生とは言えませんよね。

スポーツ 冬季も夏も 合宿誘致も・・・育成をしっかりと・・・・・・・。

サッチモを聞きながら ぼやきました・・・ごめんね!
-- 続きを読む --
師 郷土  :  trackback 0   :  comment 6  : 
