つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遅くなりました 

大変おそくなりました お許しくださいね♪

昨年同様本年もよろしくお願い申し上げます。

~(*^_^*)~

☆ 9日 外回り終了後 初例会(登山)&新年会 参加のため 旭川へ

(オイラにとっては久々のお休みなのです 10日11日はさ!)

いつもお世話になっているyo邸へ 安着 18時頃

すでに先着していた懐かしいお顔が待っていてくれた。

釧路 山兄様 江別 hana氏 旭川 Igaさん オーナーyokoさん

~その後Iga様の息子様も~・・・楽しい前夜祭 でした。

☆ 10日 一応集合場所へ・・・降り積もる雪 懐かしいみなさんと新年の御挨拶。

それぞれ乗合

向かうは 冬路山 へ

登山口まで一応着いたのだが

020_convert_20160111220733.jpg

除雪が入っていなくって もし後続なり除雪車が来たら迷惑になります というか

止めましょう~!


022_convert_20160111220810.jpg

で 向かった先は 比布スキー場 北嶺山です。

非常に混んでいました。

その先まで歩きましょう。

はい オイラ ずん胴スキービンディングはアルペン&アルパイントレッカー

031_convert_20160111220928.jpg

いざ行かん ♪

撮る人 
032_convert_20160111220958.jpg

中略 

オイラ 難なく 敗退でした。

遅れてしまいまして 

心配してくれた Toukuさんが「大丈夫か~?」って

オイラ 「あと どれくらいでしょうか?」・・・・・・・

では 

ごめんなさい 撤退します(涙

案じたToukuさんが 先行していた 山兄様を呼んでくれました。

兄様は 一緒に下山してくださいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ達は賑わうヒュッテでご飯にしました。

で・・・・

その夜は 新年会 反省会の楽しい〃ひと時でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 11日 目覚めたyoko邸 キラキラ新雪が降り積もった朝でした。

9時過ぎお世話になったyoko邸でお別れです。

オイラ 途中 名寄前後から吹雪状態にはなりましたが

13時過ぎ 安着いたしました。 -7℃くらいでしょうか。

二泊三日の旅でした

待ちに待った スキーデビューでしたが やはり ゲレンデとは大違いで

体力の無さを痛感したしだいです。

下山時 よれた体 転んだら 起き上がるのにやっとこさ♪でした。

それにしても大先輩Akiya様はじめ6年生の子まで ほんとに皆さん タフですね~。

山がほんとに大好き仲間でした。

お世話になり勉強させていただきました。

ありがとうございました。

感謝







御挨拶  :  trackback 0   :  comment 7  : 
