つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スローな日曜日 

kouenn.jpg
ユッタリ・・・スローな日曜日
外は・穏やかそうで・・・秋晴れだ!
ゆったり 新聞を ・・・TV欄
「D!アンビシャス 北の絶景へ・・・女性山岳ガイド密着」
見終わって・・・暫くさぼってたブログへ とっかかることに・・・
10月18日(土)
秋 みっけ (10月4日)以降はどうなのか?って
まずはフロントに貼るのはこれかな
って公園を・・・・・・矢張り素晴らしい「神社公園」ですよ?
こんな近くに 四季の移ろい を感じさせてくれます。
貴重な財産ですね?。
その前にいつもの林道の晩秋(9時50分)ですよ。
rinndou_20081019124328.jpg
これが限界でしょうか?紅葉や枯れ葉がね・・・・・・
いつ白い紋様が覆い被さっても・・・・・・。
今年はいつまで通れるのかな?
(新雪を走るのも良いモンだよ。)
外回りの終盤
寄っていこう・・・・・・って
神社公園へ・・・・・・・・・
あったよ!!!!!
彩り わんさか!色彩の公園と化しているよ?。
kouenn3.jpg
kouenn2.jpg

落ち葉を踏みしめて・・・・・・土から伝わる優しい感触が心地良く・・・・・
天気の良い日はおにぎりと冷えたビール持って テクテク散歩して・・・・・昼寝して・・・・・
コーヒー飲んでさ 昼寝でも出来たら最高だろうなァ?
kouenn4.jpg
kouenn5.jpg
使者の訪れを感じる昨日でした。
おまけ に 黄色だよ?ん!
kiiro.jpg





