つれづれに

日常を あるがままに

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

怠けもん 

おいらは・・・怠けモンですね。
もう3月も 終わりますね。
3月中の事 何にも・・・書いていなかった
3月は色んな事が有ったから・・・・・徐々に スローペースで書き込みますね。
母校の卒業式
幼稚園の卒園式
等〃

昨日は今季初めてのスノーシューで散歩
層雲峡ビジターセンターの講座
大雪を歩く?双雲内(そううんない)
行って来ましたよ
往復5km山頂はピカーっと快晴無風(でもね昼食後 雪が
でも・・・参加者皆様の日頃の「おこない」が良いのか
はたまた下山したからか・・・・・・快晴・・・・・で
そんな こんな で 楽しい 低山 歩き 今季 デビューでした。
山頂で昼食中
大雪の山々が顔を?こんにちは?出してくれました。
左から↓ あれが黒岳?桂月岳?凌雲岳?上川岳?永山岳?だったかな。
22.jpg


極め付きは
童心に帰り・・・・・・尻滑り を楽しみ
笑顔で解散しましたよ?
またまたお世話になりました??
ありがとうございます。
層雲峡ビジターセンターの皆様。
感謝

26.jpg
我が愛しの「デジカメ」の範疇を超えているので
ズームが効かなくてすんません?ペコリ?

ブログ 一月以上 放っておくと
CMが入るんだね?
以後 気を付けます。




日々  :  trackback 0   :  comment 0  : 
