つれづれに

日常を あるがままに

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

日曜の事 

それは12月13日日曜日の12時40分
沢木日の出岬温泉へ向かう海岸線に珍しく数台の乗用車が停まってた。
海岸を見ると・・・裸になってる人が?仲間が数人と観客?4?5人。
オイラは「踊る阿呆うに見る阿呆う」ってな調子で海岸線まで降りて行った。
顔見知りの知人がいたので「何やってるの?」
知人は答えてくれました「TV行列の出来る・・・・・○山弁護士さんだよ。昨年も来ていたよ」
だってさ? 何処でも泳いでいるって聞いていたけども・・・・・・ここまでとは・・・唖然!
見ているだけでも凍えそうになったのでそそくさと温泉にいきました。
しばらくしたら案の定大浴場へ無言のまま入って来ました。海パン履いたままでさァ?
我思う「海パン脱げないくらいシバレテいたんだろうなァ?」その後仲間の若人も入って来て
話声が聞こえてきたから「某先生もようやくお口が溶けたんだね・・・キット」
そんな思いするなら「止めときなよ」アホらしい。
寒中水泳


ブログ更新が1ヶ月されていなかったから「CM」が張ってありんした。
ご無沙汰してご免なさいね。日々押し迫る寒さと戦って?います。
09’も2週間でさようなら?ですね。
みなさんお身体大切にしてね?
 
おまけ 先っぽの人が ○山和也弁護士と言うか ○山参議院先生
寒中水泳2
浴場のマナー
身体を綺麗に洗ってからスッポンポンで入りましょうね?
解らないよね?多分庶民の常識がさ。

日々  :  trackback 0   :  comment 0  : 
