つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

運動会 

5月30日 日曜日 朝 6時00分

快晴の下「ド・ドーン」と運動会開催の花火がとどろいた。

9時開会式まで・・・何しょうか?

数年ぶりの良いお天気での運動会?昨年は寒かった?雨だったし・・・

それに比べると風は浜風だけども良しとしよう。

いよいよ孫の徒競走 よ?いドン!

CIMG0282_convert_20100531152828.jpg
なかなか良い走りっぷりであった。転ばなくて・・・ホッツ。

見る人は膝に毛布をかけてはいるが声援は熱気に包まれている。
CIMG0288_convert_20100531153305.jpg

綱引きに出たけど・・・これがまた結構疲れたよ。
CIMG0299_convert_20100531153426.jpg
↑写真は子供達なんだけどもね。

お昼を食べて孫は2年生で選ばれリレーの走者になっているのだが・・・

残念ながらおいらは親類で大変お世話になった方の初七日法要の為中座しなければならなかった。

お天気に恵まれた運動会?子供達も関係各位、父母の皆さん お疲れ様でした。

この日忠別岳はピーカンで最高の山行だったとe-倶楽部の友から報告があった。

CIMG0302_convert_20100531155732.jpg
愛情一杯のお弁当・・・ご馳走様でした。寝ないで作ったのかな?

そして本日31日も快晴なり。

明日は6月ですね?宜しくご愛読下さいね。

5月にありがとう。 感謝。

日々  :  trackback 0   :  comment 5  : 
