つれづれに

日常を あるがままに

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みんな元気だよね? 

そう言うオイラは元気そのものです・・・けど 

ブログをズルっこしていたらナカナカ一歩が出せなくってさ?

でもね 今夜で3月も終わりだよね・・・悪夢の11日

2011年3月11日 ぬぐい去れない日

でも 被災された皆さんの姿を見ていたら ホンと

頑張らないといけないよね・・・今 を 大切にしなくては罰が当たります。

くまさんは 凄い やはり 凄い

「祈り」続けて「希望へ」が 12 も頑張ってるよ・・・。

オイラはなんも出来ないけどさ?

とにかく 明日から4月ですね 躍動の春ですね?

夢と希望をもって一日も早い復興をお祈り致します。

明日からも宜しくね・・・





日々  :  trackback 0   :  comment 0  : 
