つれづれに

日常を あるがままに

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おはようございます。 

2011 平成23年も 本日 一日なり

皆々様 おはようございます・・・・・。

本日はまだ外へ出ていないから 様子はわかりません・・・・・。

「こんな早くから何やってんだ?」って

ハイ 焦って 年賀状を昨夜からかいています・・・・・。

あれや これや ありまして・・・・

「筆まめ」宛名印字がかれこれ一週間前から駄目で・・・・・

あきらめワルツ♪ 年内投函は無理です。

スローで行きましょう・・・ゆとりを持って(違うよね?意味が)



手書き作業に昨夜からかかりました・・・・・・・。

あれこれ あった12月 本日 無事に 終って欲しいなぁ~?

昨日の雪かきの朝
CIMG7268_convert_20111231050124.jpg

さ~皆の衆 笑顔で飾りましょうね~

ファイト!

今年一年 ご愛読賜り ありがとうございました。

皆々様の ご健勝ご隆盛をお祈り致します。

輝かしい新春を迎えて下さいね。

オイラは元気に外回り、その後はカルタあわせに汗します(笑)

祈る、健康、交通安全 ← しつこくてゴメンね!自分に言い聞かせています。

またね~
日々  :  trackback 0   :  comment 12  : 
