つれづれに

日常を あるがままに

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あ~ァ 

寄る年波 ? というか

単なる 「自己管理」がナッテいないのか

先のブログ 9月26日「今日」を投稿する前から悪寒が走っていた。

日曜日に期待して「心地よくたっぷり汗かく日」なんてほざいたけど

27日(金)どうにか 外回りクリヤー クリヤー後

38.9度 寝袋にくるまった。

18時45分 再度

39.2度 へへへ しばらくぶりのこの世界 


28日(土)7時前37.4度 まァ~行くか~♪晴天だし・・・なんせ今日頑張れば

~29日(日)~山さ行けるのだから・・・・・?

外回り 後 ダメだった 一応 庭仕事の段取りー借りていた軽トラ 返却!ー

の前にyokoさんに不参加の℡入れる。



その後 今度は寝袋の中に防災シートを入れ背中にはホッカイロペッタンコ。

夜中何度着替えしただろう?

そんなんで今朝どうにか

日曜日 朝 36.8度になった(ホッツ♪

この世界に帰れたよ~。

武華山 楽しまれたのだろうなァ~こっちの空もスッゴク綺麗だったから。

情けない つぶやきでした。

あ~ァ 今季はこのまま終わるのかな? ショボン↓

体温がコンナンダカラ脳内もグチャグチャなんだろうな。

つぶやきでした。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 6  : 
