つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひとめ 見たさに~♪ 

8月23日(土) 外回り…後

19日 退院したので ひとめ見たさに 行ったさ~♪

赤飯&おでん 持ってさ~ 新米パパ&ママ の頑張ってる様子を伺いにね(ウインク

IMG_3341_convert_20140826210430.jpg
ささやかに 退院祝い♪

20日(日) いつもお世話になってる 義理兄宅で朝を迎えたよ。

義理兄夫妻と石狩新港へ見に行ったよ・・・途中 モエレモ見れたし・・・・・新港マデ 迷ったし

IMG_3350_convert_20140826210610.jpg

向こうまで行かなくって ここまで
IMG_3362_convert_20140826211531.jpg

帰路
IMG_3372_convert_20140826210730.jpg

暑いので
IMG_3379_convert_20140826210757.jpg
食ったさ~♪ ハスカップの「酸っぱさ」 良い感じ 

義理の兄様ご夫妻とお別れして・・・

新婚さん APへ
IMG_3382_convert_20140826210827.jpg
食ったよ~ 美味かった~~~♪

そんで オイラは一人散歩 秀岳荘 白石店 店内ルッキング~ 

その後 かーちゃんと散歩
CIMG4692_convert_20140826211619.jpg
待ちきれなくって

店前で 食ったさ~ どんぐりさんの ちくわぱん 美味いよ~♪

23時 安着でした・・・やれやれ 途中大雨洪水注意報発令されていたのですが・・・。
何事も無く。

※ 各地で甚大なる被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
-- 続きを読む --
  :  trackback 0   :  comment 6  : 
