つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

こんばんは ♪

2014年1月30日 17時30分 雨が降ったよ~。

で 20時過ぎ 雪になった~(うんざりんこ♪

なんなんだ? 温暖化なんだね?

で オイラの任務 この時期のお仕事

なんも 報告する流氷が見えないよ~。

でも水平線は不気味な 模様?

伺っていますよ・・・・・・

隙あらば 明日にでも。

ちなみに 昨年 2013年1月29日 おこっぺ漁港 朝 6時40分 模様です。
IMG_0252_convert_20140130221219.jpg

振り返れば
IMG_0255_convert_20140130221248.jpg

なんだか 明日はまた 冬になるとか?

当たり前なんだけど さ ♪

あ・・・

孫1,2号 26日(日) 端野町で開催された スポーツハウス 杯 道東予選で

やってくれました (オイラたちは 吹雪模様の為引きこもりでした。)


1,2号とも2位 で 地区大会突破できました♪。

帰宅後

お祝いの会に 招待してくれました。

北海道大会は朝里とか?

ソチには届かなかったけど・・・・

アッチには届くかもね?

爺バカ お笑いくださいね。

あ~明日は雪かきかな?

季節  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

流氷も年々、減少の傾向にあるらしいですね~
最近では約70日とか、・・・

おっしゃるように温暖化が進み、damerabbitさんの
流氷きたよ~ が待ち遠しくなってきたところです。
2014.02.04 Tue 05:43 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

こんにちは♪
流氷はサッパリ現れませんよ~。
風向きが悪いからなのかな?
ま そのうちに来るさ~♪
でも年々薄く少なくなっていますね。
2014.02.04 Tue 15:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1000-9b21e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
