つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

なのに? 

TV だけど食堂 では無いけど

暦では「立春」なのに?

なんだか 凍える日

キラキラ 快晴の朝 

~昨夜は雄武町でお通夜 やはり アイスバーンだった。~

夜中 雨が降ったとか? 朝方 雪に??なった模様。

期待していた「流氷」は未だ目視出来なかった(残念

外回り 秋里に入るや

道道はスケートリンク状態。

ウッスラ 積もった雪が やばかった!

明日から また 真冬日 とか?

お互いに 気をつけましょうね。

安全運手&手洗い&ウガイ。

1月後半から月の初めの ご挨拶も なんだカンだ有ったので

遅くなりました・・・ごめんなさい!

元気に 越冬 出来そうです。

皆々様 お身体 ご自愛してね (ウインク ♪

季節  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

寒いですね~

昨日の朝まで歩くのがヤバいくらいツルツルでしたがその後雪が降って。
そっちは寒そうですがこっちもちょっと寒いです。
マジで冬眠したいです。
運転とか気を付けてね~
2014.02.05 Wed 19:01 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

寒いね~♪
札幌は 初日 燃えているね。

こっち 本日視界悪し 垣間見たオホーツク シャーベット状が浮かんでた
よ。

冬眠
嫌よ~(笑 ♪
目覚めなかったら このままだもの ふふふ

祈る 交通安全&ノロ&風邪対策。

2014.02.05 Wed 21:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1001-41d5850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
