つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

つれずれに 日々 


2月11日 アップ以降 報告いたします。

2月12日(水) 16時過ぎ 町内会 模様


CIMG3736_convert_20140219223618.jpg
流氷監視業務が滞ってしまい・・・スンません。

CIMG3739_convert_20140219223643.jpg
雪 タップリです。

2月13日 (木)
IMG_2201_convert_20140219222529.jpg
9時頃 丘から・・・見えるでしょう 水平線上には 流氷帯

昼頃 いつもの 富丘 ポイントから
IMG_2206_convert_20140219222736.jpg

2月14日(金) いつもの 富丘 ポイント
IMG_2207_convert_20140219222826.jpg
沙留港を望む

IMG_2208_convert_20140219222856.jpg
正面

IMG_2209_convert_20140219222921.jpg
紋別方向

IMG_2210_convert_20140219223032.jpg
また 正面

帰宅後 国道が排雪作業しておった~夜にはスッキリ 見通し バッチリ だったのだが。

2月15日(土) 町内会のお通夜 お手伝いです。


2月16日(日)先日からの御葬儀のお手伝いです。
徐々に天候が悪化してきました。

帰宅後 しみじみと 見直しました。

 ひなた 先日3号ひなちゃんが送ってくれた チョコに入っていました。

IMG_2243_convert_20140219223119.jpg

※ 孫1,2号 この日紋別市大山スキー場での大会
1号4位、2号2位とのことでした。
お疲れさま 拍手

2月17日(月) 暴風雪

酷かったよ~
かーちゃん連れて行ったさ

IMG_2244_convert_20140219223210.jpg
はい 紋別方向です。

IMG_2247_convert_20140219223232.jpg
はい 沙留方向です。



一応外回り完了後ですよ・・・12時頃
 除雪にうんざり
CIMG3763_convert_20140219223836.jpg

本日 19日(水)

視界が悪いので写真は無理だった・・あの時間。

吹き溜まりが有ったり 晴れたり 今日もまた 散々な外回りだった。

今夜もお通夜へお出かけしました。

今週は土曜日、日曜日 枝幸町まで行きます。

パパママはお勉強です。

そんな あれこれの日々です。

流氷
宮下から雄武~稚内まで接岸しているみたいですよ。

紋別もバッチリでないかな。
ガリンコもオーロラも
皆様をお待ちしていますよ~♪

今が最高 オホーツク
流氷  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

damerabbitさん

おはようございます。
暴風雪だったんでしょ。いやあ、最近のオホーツク海側って、えらく冬の天気が荒れますよね。
ヤバそうな時は、流氷監視任務はほっといていいですから、どうかお気をつけ下さい。

ひなちゃんから、チョコもらったんですね。
デレデレになってる様子が、目に浮かぶな~。
孫1号・2号君も活躍してるようですし、
damerabbit家はいい感じですね。
2014.02.20 Thu 05:51 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

すごい雪・・・・
お仕事お疲れ様~
葬儀委員長もお疲れ様(死亡広告欄で何故か名前発見!)

天気が良くなってからで良いので、流氷の写真載せてくださいね。

オリンピックで寝不足ですよ~
力こめすぎて肩こりまで(笑)
1号、2号も再度の札幌オリンピックに向かって頑張れーーーーーv-82
2014.02.20 Thu 09:02 : URL : penpen #- : 編集 :

Memuro512さん

こんにちは
「流氷監視任務」
いやいやこの時期は 報告しなければ・・・
だけど年々やっかいになります(笑
今日は前半ピーカンの快晴でオホーツクも綺麗な流氷で覆われていました♪
Memuro家には及びませんよ♪
それなりに・・・・・ね。
2014.02.20 Thu 15:27 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

こんにちは♪
風邪大丈夫?
「広告欄」
♪ あら~見てたのね~~♪
しばらくぶりでした。
「流氷の写真」
今日 午前中 快晴でバッチリ写しました。
今夜1,2号を紋別のスキー場まで連れて行かなければならないので 遅くなります・・・が アップ致しますよ~。
「頑張れーーーーー」
ありがとうございます。
親指様によろしくね~。
2014.02.20 Thu 15:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ひなたちゃん

すてきなV,Dですね。
かわいらしい写真もついて。
じ~ちゃん、幸せいっぱいでうらやましいぞ^^
ちょっと替わってほしいんですけど。
2014.02.20 Thu 23:43 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

♪ 遅くなって ごめんね~ その②
「すてきなV,Dですね。」
素直に ありがとうございます。
かわいらしい写真もついて。
「替わってほしい」
すぐだよ wataさん 
2014.02.21 Fri 23:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1005-5fc33caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
