つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

花まる サンデー 

2月22日(土) 
外回りは いつもの 代打 かーちゃん

5時前 起床 6時過ぎ 1,2号と 出発

北上します・・・。

期待していた流氷・・・残念ながら雄武町手前からどんどん離れていました。

1,2号は ぐっすり Z 英気を蓄えていますよ。

7時過ぎ 着 ここまで 約75km

ヒュッテで 朝食ですよ・・・おにぎり、カップ麺。


チームの皆さんも次々に到着です。

ヒュッテ内も賑わってきました。

CIMG3834_convert_20140224191536.jpg

CIMG3783_convert_20140224191622.jpg
到着した時は快晴でしたが・・・なんだか曇ってきたよ。

その後 一時的に 吹雪模様だったり・・・けど 晴れました。

CIMG3787_convert_20140224191714.jpg
リフト上から こんなことしていたら 片方のポールが 落ちました。

あわてず 騒がず 後からにしましょう・・・。

ワックスかけなきゃ なんないでしょう・・・・・応援しなくては。

CIMG3790_convert_20140224191740.jpg
2号 スタート

CIMG3795_convert_20140224191816.jpg
1号 スタート

無事に ゴールしたようです ホッ♪

1本目滑り降りた2号が上がってきました。

「じじ ポール 落としたでしょう。」

オイラ 「どこで 見てた?」 みなさん 気をつけましょうね。

~~~~~~~~~~~~~
2本目 終了後 リフト乗り場に ありました。
拾って頂いた方に 御礼 申し上げます。
ありがとうございました。(ハートマーク
~~~~~~~~~~~~~~

結果 1号3位 2号4位 おめでとう(拍手

一日目終了後 参加者対象の「勉強会ー実技指導」 講習会あり。

PTAはそれぞれに

帰路 沢木 日の出岬温泉で汗を流します。

日の出岬は流氷に包まれていて圧巻でした。
この日宿泊された方は ラッキーでしたね。

かーちゃんは手製のグラタンで待っていました。

オイラは ワックスかけて

疲れました。

23時過ぎ 寝ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

23日(日) 4時半 起きました~~~お天気 はい 良いみたいだよ。

6時過ぎ 出発

この日 強力な応援者1名同乗 かーちゃん=ばば

CIMG3837_convert_20140224192043.jpg
沢木の手前で おはようございます。

CIMG3841_convert_20140224192113.jpg
スタート地点で PTA ワックス準備する人 見る人 写す人 (右)
それを 見守る 元気な生徒 ? (左)

CIMG3842_convert_20140224192146.jpg
知床まで続く海岸線ですよ。

~お天気急変 ブリザードに襲われました。~

その後 おさまりましたが・・・スタート地点 ゴール地点 快晴なれど 身の危険を感じました。
強風、ブリザード。



1,2号 ともども無事にゴール 

お昼頃

パパママから電話あり
パパママ「二人そろって指導員検定 合格」 

1,2号の連日の入賞 パパママも桜さく おめでとう。

この日 1,2号は仲良く6位でした。 頑張ったね 拍手

パパママ いないのに 良くやったと 褒めてやりますよ ← ジジバカ

春なんだよ オイラ達はさ♪



CIMG3863_convert_20140224192242.jpg

※ 古川年正 氏
第22回 冬季オリンピック(ソチ大会)日本代表選手団の副団長さんの出身地です。

パパママ ともに 無事帰宅して

某所で めでたし会 開催 

Wのお祝いに酔いしれました。

花まるサンデーでしたが・・・その夜から 寂しい日が待っていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明けて24日 あたたかく 春みたい・・・

流氷は水平線上の帯に化していた。


今度は何時になるかな?楽しく賑わいの お泊会



  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

damerabbitさん

1号君、2号君、ともに逞しくなってますねえ。
前とかなり体つきが大きくなったように見えるのですが、
気のせいでしょうか?
PTA(爺ちゃんだからGTA?)の裏方仕事ご苦労様でした。
連日の入賞とは、裏方で頑張られた甲斐がありましたね。

さあ、第2に皆川健太郎めざして頑張りましょう。
そして、奥さんは上村愛子で…って、TOSIPAPAさんにも書いたような。。。
2014.02.24 Mon 21:12 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

寂しい日々は、かあちゃんと仲良くしてね~

あの小さかった1号、2号が大きくなっちゃって・・・・
月日の経つのは早い!早い!

娘1号と旦那さんの指導員検定合格おめでとう♪

あとは、何の桜さく?


2014.02.25 Tue 08:00 : URL : penpen #- : 編集 :

Memuro512さん

こんばんは
順調に成長しているようです・・・何となく 男 感じます。
「GTA」
こりゃ~1本とられました(笑
「裏方作業」
はい オイラは日陰者です。
表舞台は恥ずかしくて・・・ね。
2014.02.25 Tue 16:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

こんばんは

そっちも こっちも 春ですね。
「仲良くしてね~ 」
あと 誰もいないしね(ウインク&照れ笑い
「月日の経つ」
ちょこまか 〃 してたのがさ(笑
ほんとにあっという間です。
「合格おめでとう♪ 」
ありがとうございます。
「何の桜さく? 」
ふふふふふ ♪
何だろう?


2014.02.25 Tue 16:57 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1008-5d60b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
