つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

春? 

こんばんわ ♪

速いよね~

もう3月だよ ・・・

流氷も  あれで終わるのかな?

フエーン現象とか 南風の影響とか・・・

なんせ24日(月)から日中は まるで 春だったんだ。

本日 12時過ぎ いつものポイント 富丘

IMG_2344_convert_20140228190115.jpg
沙留港を望む  右下 お土産

その お土産 ズーム
IMG_2342_convert_20140228190158.jpg
打ち寄せる波に 揺られてた ♪

反対側 
IMG_2343_convert_20140228190231.jpg
紋別方向 白い点が 氷塊です。

春の様です。

☆ 本日出会いの旅人
カメラをぶら下げた いかにも「冒険家」らしき人が ご来店
帰り際 声をかけると 人懐かしそうに お話されました。

自転車の旅で昨夜は湧別町でテントを張ったとか。
釧路空港で降り・・・稚内まで。

閉店間際 再び ご来店いただきました。

3月20日まで 北海道滞在とか。
吹雪になれば稚内からJRもあるでしょう。ですって。
このお方 実に今の一瞬を「大切に生きているんだ」って感じました。
冒険家の~鋭く きらめいている「まなざし」~感動いたしました。

オイラ 「北海道 冬堪能して 生きて お帰り下さいね。」
彼 微笑みながら 「はい ありがとうございます♪」

オイラも何かしなければ まなこがすす汚れてしまい 見えなくなってしまいまする~♪


☆ 最近 図書館から借りて読んでいる 本
CIMG3881_convert_20140228193056.jpg
北極男さん 楽しんで御生還してね~♪

☆ 今月も ご愛読 ありがとうございました。
明日の月からもよろしく・・・ね。

流氷  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

白い塊

その白い塊、ひとつ手に入らないものでしょうかね。
やはりしょっぱいのでしょうか?
それともただの氷なのでしょうか?
2014.03.01 Sat 20:30 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

はいよ~♪
お安いご用ですぜ!
着払いなら・・・明日にでも。

しょっぱいと思います・・・オイラ 身体 弱いから 食していません。

だって プランクトンが一杯ですよ たぶん。

岸辺に置いてきぼりのは多分盛んに成長してますよ。
砂交じりだし
2014.03.01 Sat 21:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1009-911ffb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
