つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ワンダフルな一日に感謝♪ 

お楽しみ 土曜日 予報通り 快晴 夏の様な朝

登れました♪ 歩けました♪

この日は最強の皆様がサポートしてくれました。

CIMG4035_convert_20140426213156.jpg
興部警察署の皆様です。800mピークにて。

西部森林室の皆様、消防関係の皆様、看護師の方々、猟友会の皆様。


署長様はじめ皆様に感謝です

スタートは 180mから9時 林道を行きます。
CIMG3987_convert_20140426213335.jpg
目指すのは・・・あそこです。

CIMG3991_convert_20140426213549.jpg
安全登山

CIMG3992_convert_20140426213631.jpg
せせらぎ♪を聞きながら

CIMG4001_convert_20140426213745.jpg
さ ここからは 林道とおさらば あばよ

辛い登りです 自分にファイト!
そして 心の中では 「みなさ~ん 頑張ろうね!」

余裕の方々です(笑
CIMG4002_convert_20140426213827.jpg


CIMG4014_convert_20140426213921.jpg
780m 付近かな? 振り返ると ヤッホ~ ♪

CIMG4015_convert_20140426214022.jpg
ここまで来たら もう少しだよ~ン。

リスさんが迎えてくれました。

CIMG4019_convert_20140426214106.jpg
11時27分 800mピークです。

このお山 ピークは迂回して行くのですが ここをピークとしています。

ここで無風状態の為 日差しもありあたたかいのでランチだよ~♪

一時間と10分ゆったり滞在させていただき。

CIMG4043_convert_20140426214312_20140426224801efb.jpg
下山時 特に捻挫が多いので

署長様の計らいで 「簡単テーピング 講習会」がありました。

CIMG4046_convert_20140426214229.jpg
すごく参考になりました。

 帰ろうかな? お楽しみ下山
CIMG4050_convert_20140426214510.jpg

CIMG4054_convert_20140426214606.jpg
我が子(女の子 を抱いて 滑ります。

良いね~ オイラも若いとき こうしていれば・・・ね。



子どもら(老いも若きも 男性も女性も)は競って歓声あげながら 先を滑ります。



尻すべり 
あり
CIMG4059_convert_20140426215626.jpg
腹滑り あり

CIMG4064_convert_20140426215726.jpg
14時10分 下山完了しました。

いい汗 かけたのも 皆様のおかげです。

ありがとう

感謝の一日でした。

何より 企画していただいた 教育委員会スタッフ皆様に「ヤッホ~♪ ありがと・さ・ん (山)」

次回もよろしくね・・・待ってるぜ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二回目 報告 です。

ブログの友へ

「ながながお付き合い サンキュ~♪」

オイラお疲れなので 寝ます。

おやすみなさい(おもてなし 風に ね。
登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

damerabbitさん

何か賑やかで楽しそうですね~。
特に尻滑りがいい。こういう企画を、こっちでもやんないかな~と思います。
どっちかというと、参加者側じゃなくて、お手伝いでね。

それにしても雪多いですね。
今年のオホーツク海側は、けっこう降ってましたもんね。
こっちとは大違いですわ。
ところで、
テーピングの実験台は、damerabbitさんでしょうか?
まさか、はしゃぎ過ぎてマジで怪我したんじゃ…。
2014.04.27 Sun 19:36 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

お疲れ様
 皆 滑って 降りてるなら
  テーピングは ????
   でも しっかりと 山にはまってるような 署長さんですね
2014.04.27 Sun 20:01 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

Memuro512さん

ヤッホ~♪
こんばんわ
あのね 疑問符 では無くって 最高に楽しかったよん♪


確かに 多いみたいです・・・昨年は風も強く視界も悪く 比較にはなりませんがね。

実験台
ピンポーンです。

はしゃぎ過ぎ
大笑い・・・かもね?
嬉しかったんだ~色んな事あったし
登れたこと そのものがさ♪
2014.04.27 Sun 21:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさ~ん

このたびの署長様
4月25日道新に掲載されていました。
高校は山岳部で・・・略・・・機動隊山岳救助に長く携わっていたとのことです。

テーピング
昨年旭岳でも実施したとのこと(遭難・・・防止対策 啓蒙
ボランティアで・・・・・。

そのニュースはオイラ見ていました。
実に参考になりました。
2014.04.27 Sun 21:31 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ラーメン

すきなの?
私は好きなんだけどあんまり食べません。
カップ麺も山に登った時だけです。

大勢での登山ですね~
ぜひシケさんにも参加してもらいたいと思いました。
久しぶりの登山に満足した様子が伺えます。
今年は雪山少なかったですね~
2014.04.28 Mon 22:52 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

ご返事が遅くなりました・・・ごめんなさい!
「ラーメンすきなの? 」
はい 好きです・・・歯の関係もありますが それとお財布にも優しいからね。
「カップ麺も山に登った時だけ」
wataさんは グルメだよね。
「今年は雪山少なかったですね~」
はい 今季は何故か気が乗り切らないままでした。
湯たんぽで低温火傷してしまったし(未だ完治していません。
2014.04.30 Wed 14:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1013-247ecca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
