つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お勉強 

本日 24日 目覚めから 朝日が射していた ルンルン ♪

で 終日 滅多にないこと ほんわか 暖かかった・・・。

自然の恵みに「感謝」

自然界にもたらす「幸」

おてんとうさまに ありがとう。

昨日 少し 日差しが有ったので 例の富丘

ビューポイント
IMG_2753_convert_20140624205703.jpg
はい 冬には 流氷観察地点なのです。
駐車帯に咲く花


IMG_2755_convert_20140624205731.jpg
撮影の お勉強です。

足首
CIMG4434_convert_20140624205611.jpg
低温火傷もどうにかここまで回復
お陰様でニセイでは革靴履けました。
でも革靴 靴底がかたいので「魚の目」には痛かった(涙 


CIMG4433_convert_20140624205458.jpg
ぽよぷよ むくんでた。
ニセイでのお土産・・・肥えてるっしょ・・・痒くって かゆくって たまりま7

CIMG4436_convert_20140624210716.jpg
本番ではネットかな?頭から すっぽり・・・で手袋は例の青いやつ ふふふ


勉強しながら寝ましょう ZZ∞
IMG_2757_convert_20140624205755.jpg
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

damerabbitさん

おはようございます。
サッカーのコロンビア戦の時間ですが、
先日のギリシャ線が、あまりにも不甲斐なかったので、
全く見る気がおきません。はあ…。

それはそれとして、
ニセイカに2回続けて行くんですね?
で、前回が予察で、花の勉強してるってことは、
ひょっとして今回は隊長ってことですか?
頑張って下さいね~。
天気よければいいですねえ。

怪我も治ったようで、これから楽しくなりますね。
2014.06.25 Wed 05:47 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

今日も快晴♪ ヨカ天気に気分もルンルン
サッカー オイラ一応見てました 残念でした。

あの~お題「お勉強」
○写真撮影のお勉強~水滴がキラキラ光っていたから。
○低温火傷で痛いお勉強
○虫に食われて手痛いお勉強(防虫ネットを着用しなくては
○山小屋さんのお勉強

☆ いくつになっても(即忘れてしまうので)お勉強の日々なのです。

予察の件
この時期の雪の塩梅が分からなかったので登りました。

隊長?
とんでも無いです。
しんがりですよ♪

天気になれば良いのですが。
ありがとうございました。
2014.06.25 Wed 15:36 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

なんか・・・・

見てるだけで痒くなってきましたw

で、サッカー負けちゃったですよね~(悲
でも、選手はできる限りの力を発揮したのでしょう・・・

リベンジを祈るばかりです。

心地よい眠たさを感じる週の中盤の夜のひと時です。
2014.06.25 Wed 20:12 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます♪
こっち 滅多にないこと 日差しが眩しい朝です。

虫刺され
手の甲・・・徐々に痩せてきました。
でもまだ痒みはあります。

さ・・・お互いに 今日も頑張りましょうね~♪
2014.06.26 Thu 04:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

虫刺され

ひどいですね。
虫に弱かったんだ。
それともすごい虫だったなかな。
お大事にね。
青い手袋って・・テムレスだったりして^^
週末晴れるといいですね。
2014.06.26 Thu 20:23 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ♪
数日 夏らしい日です・・・爽快なり。

虫刺され
どうにか腫れ(ポヨプヨ加減 も治まりました。
オイラ 
打たれ、刺され・・・外敵にめっぽう弱い軟弱ジジです。(とほほほほ
でも病院までは行かなかったから 軽傷かな>毎年こうなのです<

テムレス
昨年から忍ばせているのですが・・・
で・・・ピンポン♪
正解です。

ありがとうございます・・・絶対 パノラマ拝めるかな?
予報では 雲マーク アチャ~
2014.06.26 Thu 20:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1039-1178ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
