つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひまわり 

10日(日曜日) この日は遅くスタート。

お墓お参り(草取り)して11時過ぎに、名寄へ・・・車中 「なんだったら ひまわりの塩梅見ようか?」って

下川町でパン買って~・・・・・

名寄市日進 道立サンピラーパークへ向かう

曇天だが 蒸し暑い 人も結構賑わってる♪

IMG_3209_convert_20140811150647.jpg
「星守る犬」 オイラは観ていない・・・が ここがロケ地であることは知っていた。

IMG_3210_convert_20140811150714.jpg
ナンバー 「746」~なよろ~なんだって~♪

IMG_3217_convert_20140811150739.jpg
眼下には名寄盆地が広がっている。
IMG_3225_convert_20140811150911.jpg
先日の大雨ですっかりショボンって下向いてるけど 今が盛りなんだって~

サンピラー交流館 横から 
IMG_3226_convert_20140811150942.jpg
ひまわりの丘を望む。

せっかく ここまで来たのだから 智恵文のひまわりも見ましょうね~♪
IMG_3239_convert_20140811151038.jpg
なるほど・・・8か所も ひまわり あるんだ~ 
IMG_3245_convert_20140811152235.jpg

美深 道の駅で コロッケ&ソフト食べよう~って事で

ここはいつもながら大賑わいですね♪
IMG_3250_convert_20140811151121.jpg
早く食べなくっちゃ!

帰路は無料の高速で名寄まで・・・・・・。

19時過ぎ 安着

♪ひまわり♪
今週 孫4号が誕生の予定です。
なので 9日(土曜日)から 控えていたのですが・・・日曜日、朝も前兆も無いようなので控えました。
今朝(11日)も変化なしとのことです。
一応 予定日は 12日です。
新しい命の誕生です。元気で大輪の花を咲かせて・・・ね。
母子ともに ファイト!
祈る 安産 
子離れできていない爺の独り言でした。




  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ワクワク、ソワソワ(笑)
「8月だよね~」「もうそろそろかな?」と、ジャージーマンと二人で話していた所です。

ソフトクリームの溶け具合に、思わずペロっと舐めたくなったよ。

2014.08.11 Mon 21:28 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

おはようございます&残暑お見舞い申し上げます♪
すっかり 秋めいてきました・・・が また 暑さがぶり返すとか?

まだ見ぬ天使
いままでとはまた違う雰囲気です。
末娘とは思えない位に冷静に その時を待っている様子です。

ソフトクリーム
写真を色々角度を変えて撮っていたら・・・溶け出しちゃった(笑
2014.08.12 Tue 06:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1055-36ce816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
