つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひとめ 見たさに~♪ 

8月23日(土) 外回り…後

19日 退院したので ひとめ見たさに 行ったさ~♪

赤飯&おでん 持ってさ~ 新米パパ&ママ の頑張ってる様子を伺いにね(ウインク

IMG_3341_convert_20140826210430.jpg
ささやかに 退院祝い♪

20日(日) いつもお世話になってる 義理兄宅で朝を迎えたよ。

義理兄夫妻と石狩新港へ見に行ったよ・・・途中 モエレモ見れたし・・・・・新港マデ 迷ったし

IMG_3350_convert_20140826210610.jpg

向こうまで行かなくって ここまで
IMG_3362_convert_20140826211531.jpg

帰路
IMG_3372_convert_20140826210730.jpg

暑いので
IMG_3379_convert_20140826210757.jpg
食ったさ~♪ ハスカップの「酸っぱさ」 良い感じ 

義理の兄様ご夫妻とお別れして・・・

新婚さん APへ
IMG_3382_convert_20140826210827.jpg
食ったよ~ 美味かった~~~♪

そんで オイラは一人散歩 秀岳荘 白石店 店内ルッキング~ 

その後 かーちゃんと散歩
CIMG4692_convert_20140826211619.jpg
待ちきれなくって

店前で 食ったさ~ どんぐりさんの ちくわぱん 美味いよ~♪

23時 安着でした・・・やれやれ 途中大雨洪水注意報発令されていたのですが・・・。
何事も無く。

※ 各地で甚大なる被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
本日(26日)  秋~旬~
自然人の友がプレゼントしてくれました♪
IMG_3412_convert_20140826210909.jpg
今夜 頂きました(大根おろし酢味噌) 御馳走様でした。
  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

海王丸

私たちも見学に行ってきました~。
会場へは遅れて着いたので、やはり同じ場所からの
見学でした。
セイリング見たかったのになあ~(笑)
夕時で綺麗でしたよ。
damarabbitさんとは時間違いでしたね。
2014.08.27 Wed 07:56 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

モエレも見えたんなら何故寄らんのよ~

秀岳荘も近いし、バーガーキングのハンバーガーも側だし。
裏の方にずーっと行くと「プティ・フール」って言うパン屋もあるよ。
環状通りを美薗方向に行くと、おっきなトヨタカローラ本店の手前、「みよしの」の隣に「サンビーム」って言う肉屋もあるよ(時々興部に飛んでいく肉はここのだよ)

そこら辺は最近縄張りに追加された場所なので、今度、こっそり孫4号見に行こうかしら(笑)

ところで、damerabbit家のお赤飯は甘納豆なの?
女の子が多いからかな???
男と、男らしい私と、犬もオス3メス1の圧倒的男世帯の我が家は小豆のお赤飯だわーーーー
2014.08.27 Wed 10:45 : URL : penpen #- : 編集 :

ユキヒロさん

こんにちは♪
そうでしたか、同じ場所からでしたか。
不思議ですね、こうしてブログを通して。。。
・・・親近感がワクワクですよね。
こんなに大きな北海道なのに そのうちにどこかでバッタリ。
楽しみです(笑
夕陽に輝くセイリング~想像しただけで ワンダフル♪

残暑お見舞い申し上げます。
2014.08.27 Wed 14:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

こんにちは♪
なんせ当日の朝「なんなら石狩新港まで」って即決でして。
昼頃に孫のところへ行く予定だったので・・・先週は記念塔散歩。
初めて石狩新港への道だったので「モエレ」も「さとらんど」も
新発見の感じでした。
土地勘がてんでちぐはぐです・・・謎だらけ!
モエレの山頂には(笑 多くの登山家が(バク笑

たまたま「どんぐりさんが近い」ということもあり
ちくわパン食べたさ♪
バーガーキング
こんど入ろうかな?
でもオイラ大口開けられない悩みがあるんだ(涙

お赤飯
かーちゃんは甘納豆派
ばーさんは小豆派  です。

北海道では小豆派が多いとか?

残暑お見舞い申し上げます。
2014.08.27 Wed 14:52 : URL : damerabbit #- : 編集 :

たべたの~
どんぐりのパン

おいしいよね~
2014.08.27 Wed 15:05 : URL : p-man #- : 編集 :

p-manさん

こんばんわ♪
美味しいね~ 店先で食べたら 余計に グッドです♪

1号持ってきてくれました。
美味しかったです ありがとう。
2014.08.27 Wed 21:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1060-91a7bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
