つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みっけ~♪ 

大きい秋 小さな秋 スポーツの秋 いろんな秋

5日 1,2号の応援へ  おこっぺ牛乳(ちち)の里マラソン
IMG_3680_convert_20141005170804.jpg
雪待つ スキー場 遠望

小学校前スタート 頑張れ~♪
IMG_3763_convert_20141005171032.jpg

スタート地点をかえて 1,2号の出番
IMG_3777_convert_20141005171109.jpg

風は少しあるけど 走る分には 丁度いいかな?

見てる人 寒いかも(笑

もう少しで 撮れませんでした。
IMG_3804_convert_20141005171154.jpg
1号 慎也の頑張りです。

IMG_3809_convert_20141005171228.jpg
2号 誠也も頑張ってるぜ!

足もとの秋
IMG_3815_convert_20141005171309.jpg

違う距離組のスタートです。
IMG_3821_convert_20141005171405.jpg

1,2号も無事に完走したから 4号が待ってる?我が家へ帰りましょう~♪~
IMG_3839_convert_20141005171445.jpg

英語指導助手さんです。
IMG_3843_convert_20141005171519.jpg

遠く母国へのメッセージ
IMG_3844_convert_20141005171550.jpg

道の駅の秋
IMG_3856_convert_20141005171625.jpg

IMG_3859_convert_20141005171655.jpg

すがすがしい一日でした。
IMG_3862_convert_20141005171735.jpg

いろんな 秋 みっけた 一日でした。
1号 晴れ姿
螳」隱薙€€IMG_3720_convert_20141005175056
宣誓
・・・・・選手一同は、日頃の練習の成果を発揮し、おこっぺの豊かな自然を楽しみながら、精一杯ゴールまで駆け抜ける事を誓います。
  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

マラソン大会

お孫さんたちは色々と楽しませてくれますね。
一生懸命がスバラシイ。
それを観戦するdamerabbitさんも素晴らしいじーちゃんだと思います^^
寒い中お疲れさまでした。
2014.10.05 Sun 22:18 : URL : watanabe #- : 編集 :

damerabbitさん

相変わらず、孫君達はいい顔してますねえ。
やはり、爺ちゃん似なんでしょうねえ。
応援、お疲れ様でした。
2014.10.06 Mon 05:44 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

wataさん

ありがとうございます。
孫の存在は大きいですね、ほんとに ツクヅク思い知らされます。
たくさんのパワーを頂戴しています。
2014.10.06 Mon 15:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

ありがとうございます。
大会27回になりますが大勢の参加があります。
コンパクトで景品も良いみたいですよ。
走りに来ませんか?
2014.10.06 Mon 15:15 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

英語の指導助手、あの姿でどれだけの距離走ったのでしょうか??
仮装大賞あげたいくらいです。
1号、2号も全くおんなじ顔してますね(笑)
そしてイケメンじゃないですか・・・爺ちゃん似??だろうと思います(予想
で応援、お疲れさんでした。
2014.10.07 Tue 23:22 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

本当にお孫さん達みんなイケメン!
かわいい4号ちゃんもイケメンだし
じいちゃんがイケメンだから?
沢山のご子孫に囲まれて
じいちゃん幸せですね(^^)
2014.10.08 Wed 09:45 : URL : シケ #- : 編集 :

山行蔵さん

お疲れ~でした。
マラソンは3km、5km、10kmとハーフがあり
「英語の指導助手ージェフ」は5kmをスタートから国旗を背負って走りました。
彼はスノーボードを生きがいにしておりスポーツ万能とのことです。
仮装大賞あげたいくらいです。
1号、2号も全くおんなじ顔←そうかなァ~♪ 笑わせてくださいね(笑
パパママ似ですよ。
ありがとうございました。
2014.10.08 Wed 16:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

お疲れ様で~っす♪
イケメン
ありがとうございます。
オイラはかけはなれてますが・・・(大爆笑

はい 幸せ者です。
ありがとうございました。
2014.10.08 Wed 16:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1071-7c0b8f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
