つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雪が降る前に 

秋晴れ サンディー と なりました・・・が

雪が降る前にやらねばならぬ事がある。

屋上の点検さ

CIMG5156_convert_20141019205945.jpg
真正面の緑色シートが新国保病院です。

CIMG5160_convert_20141019210028.jpg
斜め左上方向へ行くと オホーツクさ

CIMG5162_convert_20141019210054.jpg
裏手は 現在の国保病院。

CIMG5166_convert_20141019210120.jpg
ね・・・秋晴れでしょう♪

屋上点検 多少は異常があったけど・・・まァ 冬は越せるでしょう(笑

山の話

本日仲間の皆さんは「音江連山」でした・・・バッチリ快晴で半袖の方もいらっしゃいました。

音江山、無名山、沖里河山を巡ったそうです。

シケさん、ペコンズさんのおひざ元なので「是非」と思ったのですが・・・残念

冬を越せなくなっちゃうので・・・・皆様お疲れ様でした。

日ハムファイターズ

良かった♪ 明日も ファイト!!
あれこれ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お疲れ様でした。

屋上の点検お疲れ様でした。
音江連山 残念でしたね。
19日はとてもイイ天気でしたね。
と言うワタシも仕事でした。
またこちらへ来られる際はお知らせ下さいね(^^)/
2014.10.21 Tue 22:52 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

おはようございます♪
朝日が射して眩しい今です。
音江連山
残念です そのうちに
その時は よろしくお願いいたします。
ブログ「山のうえで」
シケさんファンが益々増えますね(拍手
本日もファイト!
2014.10.22 Wed 06:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あらー

こんにちは。
冬になると毎週音江山しか行けなくなるので今はなるべく違う山に登るようにしてますよ。
11月下旬には雪かな。 夏はあっという間でした。
今年の夏山は楽しめましたか?
2014.10.23 Thu 22:09 : URL : ペコンズ #- : 編集 :

ペコンズさん

どうも♪どうも♪♪
ニセイ以来ですね・・・とか 言ってる間に冬になっちゃった。
今季は山行けない日々でした。
年々歳とってくのに。
寂しい限りです。
またどこかでお会いしたいです・・・
その日まで。
ご訪問ありがとうございました。
2014.10.24 Fri 16:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1080-a28347c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
