つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さるぼぼの人 

今夕 おこっぺ温泉(銭湯)へ。

脱衣室には大型ザック グレゴリー80L が 鎮座していた。

2014111918200001.jpg
上下の写真は ご本人の了解ok頂いています。
2014111918200000.jpg

彼は 道の駅とのこと・・・・。

で 差し入れに行った。

CIMG5189_convert_20141119212856.jpg
名刺の裏にここまでの道のりを書いてくれた

岐阜から230日目とのこと motさん

北へ向かうという

CIMG5190_convert_20141119212924.jpg

ありがとう 元気をいただきました。

motさん と 握手で別れました。

オイラ「長い人生マタが有れば来てね・・・おこっぺ」って・・・・・・・。

※ TVの話 マッサンを観ています(録画を撮って

彼女のセリフに「人生は冒険・・・・・・。」

夢求める・・・これも 冒険

夢を見る(描く)こともできなくなったら 老人?(笑 だよね

いつまでも 夢 追いかけていきたいね ふふふ

で 自問する 「お前の夢は?」

明日は 眼科にいくさ・・・おやすみなさい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さるぼぼ」は、飛騨高山など岐阜県飛騨地方で昔から作られる人形。飛騨弁では、 赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、「さるぼぼ」は「猿の赤ん坊」という意味である。災いが 去る(猿)、家内円(猿)満になるなど、縁起の良い物とされ、お守りとしても使われている 。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

くまも 録画して 見てる口です
 まあ 北海道には 一杯の 冒険?遊びに来る人が
  多いですよね
   今日 テレビで 5000円の ヨーグルトが
で その原料の牛乳は 興部さんでした
2014.11.20 Thu 19:24 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

北海道のくまさん

ヤッホ~♪
マッサン なんとなく 引き込まれています。
やはり 余市ということでもあり。
リタさんも良い味出していますよね。

「さるぼぼの人」
一応稚内まで行き 今後の事を考えるようです・・・アルバイトしながら。

5.000円 ヨーグルト
噂に聞いてるけど ネット販売に限定しているようですね。
とても とても オイラには(涙
○が「あったら、山用品 買いたいですよ(笑
2014.11.20 Thu 19:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1088-081bebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
