つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日の今日 

昨日 自宅待機 その後

雪かきしてさ・・TV観て うとうとしていたら

13時32分 呼び出し あり

かーちゃんと(埋まったら大変だからさ) 出動したさ・・・・・・。

猛吹雪の中

14時49分 道道で 除雪車が遅ればせながらやってきた~。
CIMG5212_convert_20141218194251.jpg
これの前までは 新雪の中 行ってきた~(遭難するかと思ったよ マジ

沙留まで行ったら

帰還せよ!とのこと ← 早くに伝えてよね。

ラヂオでは 外出は控えてね!!って。

無事 帰宅 この日(昨日ね)15時23分

お疲れ様でした。 ホッツ



本日 18日 まで 強風の驚異

起きたら雪も少なくって内心 ホッツ。

割と暖かく 風がひどい

今日もかーちゃん同乗してもらい無事に帰宅したさ。

アイスバーン 住吉地区
CIMG5214_convert_20141218193956.jpg


なんども書くけど 今回の暴風雪

雪の量が少なくって大事に至らなかった 何よりでした・・・が

避難され災害に襲われた「多くの皆様に

お見舞い申し上げます。」


追伸

昨日、今日とお休みだった孫1,2号が元気を配達してくれました♪

ありがとう 元気
CIMG5226_convert_20141218194038.jpg
季節  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

いや~

雪多くて大変そうですね。
ニュースでは外出を控えろと言っておりましたがそういう中の呼び出しってどうよ?
と思った。
無事のご帰還何よりです。
札幌は、少なくても私のところはちょこっと風が吹いたくらいで雪もほとんどなく問題のない天気でした。
2014.12.18 Thu 21:46 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

矛盾が ありすぎ です。
でもさ・・・食わないとならないっしょ?v-292


そうですか 雪が少ないんですね。
旭川も そうでも 無かったようですよ。

師走も押し迫りますが
お互いに 交通安全&家内安全&&ご健康を祈ります。

コメ
ありがとう♪
2014.12.18 Thu 22:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1093-095d08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
