つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨年末から・・・本日まで 

大変 遅くなりましたが・・・昨年中は大変お世話になり「ありがと山 ♪」

本年も よろしく お手柔らかに お願い申し上げます。

更新 しなくてはいけないと思いつつ 年が更新されました。

昨年 25日から元旦にかけて オイラの妹一家が老いたる母宅に滞在。

※ 31日 隣町の山友(奥様)から訃報のお知らせ!

元旦 妹一家をかーちゃんが紋別空港まで送り 降り立った飛行機で ヒナちゃん(3号)が 降り立った~。

オイラは外回りさ~♪ 

同日 夕方名寄まで 末娘一家(4号)を迎えに 行ったさ~ JRで名寄まで来たんだ。

で年末から 宴会三昧さ ♪ 控えめにね。

1,2,3,4 号 揃い 賑やかな日々が続いたんだよね・・・・・・。

で 

4日 隣町 山友(奥様)のお通夜 オイラと同じ63 興部高校のいっこ先輩なのでありました。

山へはほんの数年前から偶然に・・・・・・・・。

遺影には ニセイカウシュッペ山頂での笑顔が咲いていました。

昨年4月 ポロヌプリが・・・・・・。

ここで あらためまして、ご冥福をお祈り申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10日 外回りが終了後 久々のお休みを利用して 札幌まで

次女&ひなちゃん(3号)、末っ子&たつきっちゃん(4号)を送り

義理兄宅で お世話になり

11日は ドニチカ 切符で 札幌散歩を堪能

12日 千歳APまで・・・

寂しく じじ&ばば 興部着 20時ころでした。

無事 送り届けて ホッツ♪

現在 15日 まで じじ&ばば 寂しく 生き延びています ほほほ

だって 今迄 そんなに寒く 無いんですよ~、

けど 流氷が接近してるんだって 20~30km らしいよ?


◎ そんなこんな いろいろ あったけど これからも 一杯 あるだろうけど

できるだけ 日々 つれずれに アップしたいと思う今日この頃です。

皆々様の 益々のご健康&ご多幸をお祈り申し上げます。


追伸
6日 紋別の病院へ 眼科です・・・
なんだか レザーをあてないと やばいとのことです。
2日 
3号、4号 ひな&たつ
縺イ縺ェ・・◆縺、縺浩convert_20150115215137

11日
IMG_4456_convert_20150115213739.jpg
みんなで ワイワイ ♪ スイーツ。

12日
IMG_4476_convert_20150115215804.jpg
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

そうか、そうか、やっぱりジイジと母ちゃんは、孫の帰った静けさで泣いてたか(笑)

ひなちゃんも大きくなりましたね。
樹ちゃんの面倒をみて、お姉ちゃん気分を味わったのかな?

今年も、無理せず、慌てず、元気よく暮らせる事をお願いしてますが・・・
2015.01.16 Fri 07:27 : URL : penpen #- : 編集 :

開けまして、おめでとうございます。

と遅ればせながら今年も宜しくです。
何かと忙しかったみたいですね。

私は一昨年レーザー治療いたしました。
完全には治らないけど、目は大切ですからね。
血圧高かったので眼底出血でした。

今年もご健勝であられますように!
2015.01.16 Fri 10:42 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

penpenさん

ジャージーマン様ともどもお変わりないでしょうね?
風邪などひいていませんか。

遅くなりましたが 今年もよろしくね。

ひなた
すっかりねーちゃん気分に浸っていました♪

ゴロっとはいはいポーズがとれるようになりました。

成長は早いね~。

あ・・・本日 富丘の高いところから 流氷らしき白い帯が確認できました。
オイラの流氷初日です。

2015.01.16 Fri 15:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
はい 昨年末から何かとありまして 嬉しいかな宴会続きでした。
眼科
なんでも 潤いを保つため?予防とのことです。

ありがとうございます。
ユキヒロ&ちな様の益々のご健康、ご多幸と
北海道B級グルメ徒然紀の益々の盛況を祈ります。
2015.01.16 Fri 15:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1094-617fd3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
