つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

高いところ 

7日土曜日 11時から 昨年亡くなった町内会の方の法要へ。

外回りは か~ちゃんにお願い、、、 流氷報告は出来なかった (ごめんね~♪ u事工事の雰囲気でね♪

8日 丘へ上がったら 残念(涙

全然見えなかった~(ショボン

気を取り直し 屋上点検に 上がったさ・・・。

オイラ ほんとはね(ふふふ

高所は弱いんだ~(秘密の アッコちゃんですよ。

CIMG5342_convert_20150209220920.jpg
真ん中 ウッスラ 新しい病院 です。

CIMG5343_convert_20150209220950.jpg
左 上 現在の 国保病院です。

夕刻 紋別へ

下ばかり見ていたので 上を見たら

綺麗♪ ぼけてるけど 気持ちは分かってよね。

CIMG5346_convert_20150209221019.jpg

さて今週初めなのですが・・・

流氷は いないよ~



☆ 孫の話
1号~滝上で 一位でした タイムレースではないけどね。
2号~インフルエンザ ホンコンAらしいけど お留守番です。

相当 インフルエンザがはびこっています。

皆様 お気をつけあそばせ。

今週も よろしくね(ウインク
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

damerabbitさん

おはようございます。
吹雪は大事無かったようですね。
今年のオホーツク海側は、風と雪が激しいですよね。
しかもインフルですか。
これは気を付けなければなりませんね。
流氷観測、いつもありがとうございます。
2015.02.10 Tue 05:30 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

お疲れ様で~っす。
今年は寒暖の差が激し過ぎますね。
インフルエンザ 
いろんなウイルスが蔓延しているようです。
流氷は本日も確認できませんでした。
2015.02.10 Tue 14:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お疲れ様です

お孫さんの活躍素晴らしいですね!将来有望!
インフル流行ってますね。
流氷観察暖かくして行って下さいね~
2015.02.10 Tue 17:28 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんばんは、お疲れ様です。

夢を追い続けて行ってほしいものです。
流氷観察
了解なのですが・・・居ないんだ↓
2015.02.10 Tue 19:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

屋上

そこで焼肉なんかやったら楽しそうですね。
できないの?
2015.02.11 Wed 11:30 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんにちは♪
焼肉
そうなんですよね~
出来ればいいのですが柵も無いし、危険すぎます。

2015.02.11 Wed 14:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1106-7d322ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
