つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

つれずれに  

古い話だけど・・・

☆ 3月10日(火) 暴風雪のなか 孫1号の誕生会&報告会へ招かれた。

ママ手作りの御馳走が並ぶ

ビデオに映し出される雄姿(今季スキー大会)に 1歳の誕生日の事(伝い歩き)が思い出される。

☆ 11日(水) 重たい雪 雪かきから始まった。

この日は外回りはかーちゃんにお願いし紋別へGo!

「急性緑内障発作予防の為」の「レザー虹彩切開」 今回は2月18日 右眼に続き 左目。

~~昨年末に初めてしった眼の病 色々もやもやしてたけど これでスッキリするのかな?

突然に酷い痛みを伴って 失明がなんて 考えられないし ね。 ♪ 嫌々よ~♪~~

☆14日~15日 孫達  2015’北海道チルドレン選手権大会札幌シリーズ出場(手稲)

     14日(土) ミズノカップ   GS K1男子 1号 11位
     15日(日) 白い恋人カップ SL K1男子 1号  5位
  一歩一歩 頑張ってる   オイラ 嬉しいぜ!
なんせこのコース 札幌オリンピックで女子の大回転コースなのだ・・・多分。

15日 日曜日は オイラ達(かーちゃん)町内会の行事で沢木の温泉へ・・・
すっかり春・・・流氷の面影は 無い 無い
替りに ホタテ船が点在している。

☆16日(月) 10℃近くまで言っていたのかな?春 春 だよ。

春が来た♪~ヤッホ~♪


オイラ終日ネクタイ〆て 机上勤務さ。

夕方 孫達がお土産持って報告に来てくれたぁ~♪ 白い恋人もってさ(笑

これから紋別で練習だって!一段と逞しくなった1号。顔には青春のシンボル

ニキビという名の「花」 満開中。

二人の後ろ姿に エールを送る。

☆17日 曇ってはいるけど 春だよオンプルンルン

今日も昼からネクタイ〆 机上勤務。


∴ ここんところ ご無沙汰してたけど 元気印のオイラなり。

つれずれ書かせていただきました。

さ~今日も元気に 頑張ろうや!ファイト!!
日々  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1116-57753f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
