つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

晴れたぞ? 

晴れそうな予感がしたので久々に朝トレへ
IMG_0046_convert_20090804150324.jpg
やはり雲に覆われていますが
10時過ぎには ↓ホレこの通り ほんわか暖かくなってそらも晴々で気分もスッキリ
IMG_0047_convert_20090804150421.jpg
でもおかしいんですよ・・・ね。
何かって?葉が赤く(茶褐色)色づいているよ。
夏を通り越して もう 秋
7月は結局晴れだったのは4日間だとか?

夏を感じないままに8月
4日 朝トレの時 ラジオから聞こえてきました。
今日の花は「百日紅(サルスベリ)」花言葉は「敬愛、潔白」なんだって・・・・・。
帰ってしらべたら敬愛、潔白、雄弁、不用意
なるほど・・・でもサルスベリを百日紅と書かせるのは何故なのかな?
敬愛、潔白は何となく解る気がするけど
雄弁と不用意とは・・・・・何だか解せないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日(3日) 14時頃だったかな
前触れもなく「親指様がやって来た?」
「こんにちわ?」」って
突然の事にビックリ!仰天!だが間違いなく懐かしの姿
当時の事が走馬燈の如く脳裏をよぎり・・言葉が出て来ないよ。
つかの間の近況話の後 アッという間に車上の人となったよ?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月31日の事
朝 丘 
IMG_0017_convert_20090804150525.jpg
この日も晴れの予感
IMG_0018_convert_20090804150635.jpg

7月30日の事
中学校前に看板が?
IMG_0006_convert_20090804150727.jpg






日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

我が家のジャージーマン=親指様・・・・お腹がポッコリしてたでしょう?
ついでに頭もちょっと進んだ??
妻は相変わらずでございますぅ(笑)
秋には二人で樽返しに行きますね。
2009.08.05 Wed 11:05 : URL : penpen #- : 編集 :

親指様無事ご帰還いたしましたか?
いや~ビックリしましたよ。
「煙草下さい」って言ったら・・・
すっかり当時にタイムスリップしたでしょうね。
お腹ポッコリは「禁煙したのかな?」
それとも「小指様の愛情タップリ手料理の日々」かな?
元気な姿をありがとうございました。
それと元気な声も・・・・・・ね。
秋には樽を転がせて来て下さいね。
楽しみにしていますよ。
2009.08.05 Wed 16:29 : URL : damerabbit #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/114-fe1aa59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
