つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

歩く 

28日 (日) 前夜までどこかに登ろうか?と ♪思案橋 状態だった・・・が

天候が曇り状態・・・・・・・なので

歩きましょう~♪

10時30分 草刈から戻ってきたかーちゃんに「行ってくるは・・・迎え頼むよ~♪」 発

丘へ向かう 9.5℃ 風無いみたい でも分厚い雲に覆われている
CIMG5722_convert_20150630052751.jpg

酪農の丘を裏から 
CIMG5732_convert_20150630052836.jpg

上出ファームのハマナスを左手に
CIMG5736_convert_20150630052928.jpg

R238へ
CIMG5739_convert_20150630055043.jpg

第1休憩ポイント
秋里バス停 ここまで1時間 5.8km
CIMG5740_convert_20150630053033.jpg
心地よい汗が良いね~♪ 風が冷たいけどパーカー来たら暑いし・・・・・。
一応ザックは6㎏ 水持ったけど 寒いから ポットに入れたコーヒーがうまい!!

ガス 牧歌的風景かな 雨が降っていないから牧草刈に躍起なんですよ。
CIMG5748_convert_20150630053113.jpg
大型ダンプが行きかいます。

第2休憩ポイント 沙留バス停 ここまで12.1km 3時間
CIMG5755_convert_20150630053229.jpg
バス停内はほんと綺麗に清掃されています。気持ちの良いオアシスに感謝♪

ここからは海を見ながら
CIMG5758_convert_20150630053341.jpg
はまなす街道を
CIMG5761_convert_20150630053420.jpg
歩きます

いつものポイント。
CIMG5764_convert_20150630053502.jpg

第3休憩ポイント
富丘バス停 ここまで3時間40分 
CIMG5767_convert_20150630053605.jpg

丘の上 小さいんだけど 廃船です(流氷観察ポイント)
CIMG5772_convert_20150630053724.jpg


CIMG5774_convert_20150630053748.jpg
真ん中 キタキツネ です。 ワンワンみたいな声で吠えていました。
ブロックの下に子狐が居るんでしょうね。

今回の目的池 ゴールが近いよ♪
CIMG5776_convert_20150630053821.jpg

砂浜も やっぱ 歩かないと♪ 振り返り
CIMG5783_convert_20150630053930.jpg
15時10分 今回のゴール  ここまで18.6km 4時間45分 休憩含む
CIMG5787_convert_20150630054428.jpg
ピックアップに来てくれたかーちゃんと1号 ありがとう。

※ウェンシリ岳でせっかく足鍛えたので何かせねばと歩きました。
日々の流れはほんとに早い・・・ブログとも「山行蔵さん」の影響もあるのかな

なにかしら達成感にあふれた日曜日 ながい散歩 報告でした。
29日(月) 外回り中 ウエンシリ岳(2011年)で出会ったabasiri sasakiさんから突然の℡
(年賀状はやり取りしているのだが)
なんでも「○○岳」へ登りたいので情報を知りたいとのこと
懐かしさで嬉しさ一杯に♪オイラで少しは役に立てばと資料を送らせていただくことにする。

午後 突然の来客 なんと昭和37年興部中学で英語の教師をしていらしたokuyama先生でした。
80歳になる今年意を決して札幌からやってきたとのこと。

夕方 久しぶりにお天気に見舞わた月曜日
自然児の友から草刈カッターを借りてきたので伸びきった草を刈る。

~なにかしら 感じた一日でした~

明けて 月末 30日 火曜日の朝は 雨上がりの寒い朝。
今月もありがとうございました。

7月もよろしくね!←ウインク

今日も 元気に ファイト! Go♪

陸に上がった 船
CIMG5773_convert_20150630054511.jpg

戯れ
CIMG5782_convert_20150630053907.jpg
相棒 魚の目が時々 痛さをもたらした・・・けど 歩けた!
色々試した 散歩の日

コメント

ジョギング

こんにちは!お久しぶりです。

最近は私も歩くようにしてますよん。

食べてばかりでは身体を壊しますからね。(笑)

でも3キロ位でしょうか、、。

さすがに18キロは厳しいなあ~。
2015.07.02 Thu 09:32 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさん

こちらこそご無沙汰許してね~♪

せっかくの日曜日何もしないと後悔ばかりが蓄積されます(体に悪い

国道沿いだと何かあればかーちゃんにsosです♪笑

ブログ友でもある「山行蔵の気まぐれ紀行」さんに影響されています(足元にも及びませんが。)
オイラなりに歩きたいものです。

2015.07.02 Thu 13:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ここは

やはり歩いて帰るところでしょう^^
しっかり登山靴履いてますね~
晴れてるとすばらしい景色なのでしょうね。
お疲れさまでした。
2015.07.02 Thu 17:37 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんは♪
>歩いて帰る<
この言葉 オイラの胸にグサリと響く(ショボン
そうなんですよね~もっと頑張らんといけん(反省
>登山靴<
足裏との相性の確認です・・・アスファルトにはもったいないけど。

魚の目 的なものが 山でどんな影響がでるか?
試行です。

>景色<
毎日車からですので目線でゆっくり眺める景色は格別ですね♪

wataさん 来ない 歩きに (ほほほ♪
2015.07.02 Thu 18:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~
ワタシの名前がでていました(驚き!!

ありがとうございました。
見慣れた光景も自分の足で歩いてみるのも変わった景色になります。

ワタシ、時折キチガイめいた事思いついたりして・・・
家族はどう思ってるんでしょうか??

いずれにせよ、亭主留守で元気であれば・・・
気ままなぶらり旅もいいです。

18.6㎞お疲れ様でした。
ウォーキングシューズであれば二倍は行けますぜぃ
そう、魚の目さんによろしくです。

2015.07.05 Sun 08:24 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん」

こんばんわ♪
本日山頂まじかで携帯に「コメント受信」」着信音 ブログ投稿
天気もバッチリでした。
山行蔵さんからいつも刺激という名のパワーを頂いております。
足元にも及びませんがオイラ也に。
そうですかウオーキングシューズですか・・・ありがとうございます。
本日魚の目君も悪させず!
快適に歩けました。
またのお越しをお待ち申し上げます♪
2015.07.05 Sun 21:14 : URL : damerabbit #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1142-fe1a445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
