つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

発令中 

現在 10月8日 19時30分

 先ほどのTVのテロップ (18時現在) こちらの町に 注意報が発令されている

~大雨、洪水、暴風、波浪 注意報。~

夜明け前から 暴風雨がやかましかった。

で 外回り 11時前まではさほど風は無く 雨だったが

その後 危険を感じるほど やたら風が強くなった。

まァ どうにか 任務完了したのだが。。。・・・ 。

風邪気味の為 数日前から 鼻水 少し、寒気も 少し。

炬燵で丸くなって うたたねしていた。

ブログ サボっていた(ごめんなさい。

昨夜 友から安否確認の電話があった。

友 「ikiteru?」
オイラ「はい 元気印は健在ですよ♪ けど 冬が来る前はいつも元気がなくなるんですよ~。」
山は雪化粧ですね~!

~♪~♪~♪~

9月もお世話になりました。
1ヶ月ぶりのアップですが
10月も よろしくです。





あれや これや
9月20日 
オイラの弟?6男君が19日やってきた~
ささやかながら楽しい夜が過ぎた
IMG_7386_convert_20151008195209.jpg
来年は ウエンシリで ♪

9月21日
IMG_7400_convert_20151008194035.jpg

9月22日
劇的 さよなら
IMG_7456_convert_20151008200724.jpg

9月23日
笑顔との別れ(涙
IMG_7510_convert_20151008200813.jpg

10月4日 牛乳の里マラソン
IMG_7552_convert_20151008195003.jpg
2号3km

IMG_7599_convert_20151008195036.jpg
1号5km

3号は 今週土曜日 運動会とのこと 遠くて行けません(涙

ファイト!♪!
あれこれ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

こちらも

それなりに風が強いです。
傘さすと傘ごと持っていかれそうになる瞬間があります。
もちろんそちらほどではないと思います。
風邪気味のようだし外出は控えましょうね。
お孫さんたち、無敵な年頃ですね。
体力的にはとてもかなわないでしょうね^^
2015.10.08 Thu 20:55 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

ご無沙汰でした~♪
いや~酷い荒れ模様でしたよ・・・今日はようやくおさまりました。
実質的な被害は無かったので やれやれです。
それにしても このところの季候は記録更新ばかりですよね。
冬はどんななのか 不安です。
孫達の成長は瞼に写るのですが・・・
老い行く姿は自分の内で感じるのみです。悲しいかな(笑)。

まァ 精々今を楽しみましょうね♪
2015.10.09 Fri 15:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

興部川は大丈夫でしたか?
昨日はジャージーマンと、「今頃土嚢積んでたりして・・・:」と話してました。

1号君は、すっかり大人っぽい顔になってきて、お母さんに似てきたよね。
2015.10.09 Fri 18:09 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

こんばんは♪
その節は わざわざ ありがとうございました。
バームで山頂儀式は今季は どうも 駄目みたいです。
もう冬です。


今回は知っている限り土嚢は無かったのかな?
ジャージーマンさんの時ほど酷くなかったのかな?
知っている限りですが。
1,2号 ともども
すっかり一丁前になったようです。

季節の変わり目
お身体に気をつけて下さいね。
2015.10.09 Fri 22:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1166-b954916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
