つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

元気の源 

昨日 中田 翔 の活躍に元気をもらった♪サンキュー 天晴♪ 拍手喝采



明けて本日 12日 車のウインドウは凍っていた アチャー

今 You Tube で 「東京大衆歌謡団」から元気を一杯もらいながら アップしているよ♪

ご無沙汰しています 11月もはや中盤に入りますね。

今朝 凛とした ウエンシリに心奪われた 久しぶりに 感動ものだ!
IMG_7707_convert_20151112161647.jpg

美しく冬化粧した 姿 綺麗だ~♪
IMG_7710_convert_20151112161707.jpg

滅茶苦茶嬉しくなった ハートマーク添付(笑
IMG_7715_convert_20151112161731.jpg

パワーを頂きました サンキュー
IMG_7718_convert_20151112163346.jpg

この先 町界付近では
IMG_7724_convert_20151112161837.jpg
わだちが出来ている(10日から)

ちなみに 日陰ではアイスバーンになっています。

皆様 お身体も運転も 充分に注意しましょうね~ お互いにね!

風邪ひくなよ~ ♪ おたっしゃで~♪

今夜も 翔タイム期待しています。

頑張れ JAPAN
4号(たっきー) 10月25日
IMG_7685_convert_20151112162043.jpg
~4号からたっぷり元気をもらった・・・ 10月18日から31日まで ・・・ 
11月1日 爺と婆は寂しく札幌から戻ってきた~
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お久しぶりです

ウェンシリとても美しいですね!素晴らしい~
タッチャンも可愛い!めっちゃイケメンです。
そちらでは平地でも積雪あるんですね。
雪道運転お気をつけて。

2015.11.13 Fri 00:00 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

おはようございます♪
キリリとシバレタ 朝~♪です。
こちらこそご無沙汰でした。
だらだら過ごしていた毎日でしたが
昨日のウエンシリをみて目が覚めた感じです。
4号成長期
日増しに 悪さが冴えてきました(笑
平地に雪
ワダチは最深部(奥地)のもので未だ除雪車が入っていません。
国道は夏道です。
シケさん ありがとう♪
2015.11.13 Fri 06:27 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私は・・・・その下の方の山並みしか記憶になかった・・・
すごい景色だね。
次回行く時はちゃんと見てみたいけど、その風景はどこから、どっちを見れば見えるの???

元気を貰った?元気を吸い取られた?(笑)
4号君は、お父さんに似てきたかな?
悪さも可愛い盛り♪
お目目クリクリで可愛いじゃないのーーーー!!
たまに家にも貸し出して欲しいわ。
なんかね、息子に嫁どころか彼女もいないのに、じいじと呼ばれたい人が一人いますv-17
2015.11.14 Sat 18:58 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

こんばんわ♪
台湾まで?応援に行っていたので??(笑
遅くなりました(へへへへへ
それと 今夜は1,2号が泊まりに来ています。

それにしても
翔君は凄いですね~。
JAPAN 優勝してほしいものです。

その景色
R238 秋里の入り口から 正面に見えますよ。

はい元気を吸い取られてヨレヨレすごしています。
たっきーはパパ似ですよ。
貸し出しは 駄目みたいです(笑

お身体ご自愛してね~。
2015.11.14 Sat 23:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1167-dd86ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
