つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もしかして 

師走に入りましたね~♪

つい先日 10月のカレンダーをめくったばかりなのに・・・・・・。

いやはや 早くって ・・・ 歳とりたくないなァ~(笑

気を取り直して。

今朝 奥の方に向かった お宅の餌台の下で

もしかして
IMG_7791_convert_20151201162233.jpg

なかなか 頭を上げないので

優しく「お~い」って

上げた
IMG_7792_convert_20151201162313.jpg
見つめ合った

先日の たぬき だ~ ♪

IMG_7793_convert_20151201162331.jpg

カメラをいじっていたら

逃げた~

しまったと思ったら

もう1匹が 穴から出てきた~

残念ながら穴から出てきたたぬきは撮れなかった(残念

この頃 なんだか たぬきに遭うのが楽しみになった~♪

たぬき ひょうきんで憎めないよね。

昨日も道路で遊んでいたんだよ。

今月もよろしくね♪

現在16時20分 -3.9℃ アイスバーン 凍れてきました~(ブルブル 寒~い




日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

うちの小鉄が逃げ出して興部にいったかと思ったわ。
一番上の写真のモコモコ具合と毛色が~i-100

年を取ると、1年が何でこんなに早いんだろう・・・

2015.12.01 Tue 21:02 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

おはようございます♪
シバレタ朝です。
小鉄ちゃん 
可愛いね~ 大丈夫逃げたりしないよ。
モコモコ具合&毛色
オイラも着たいよ(笑い 全身?に
1年
な~んもしなくっても加速が・・・止まらない。
山本リンダさん
♪ 嫌になっちゃうなァ~
お身体ご自愛してね(ウインク
2015.12.02 Wed 05:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1171-49615120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
