つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

休み 

23日(天皇誕生日)~祝日~ オイラは今年最後のお休み。

なので 雪を求めて近間の日向スキー場(先日のリフト券もあることだし)へ向かう。

朝 名寄ピヤシリスキー場ヘ確認のため電話をした。クローズとのこと。

天気も良いことだし 偵察にピヤシリスキー場を見ておこう・・・・・。

途中 名寄健康の森が賑わっていた♪

第21回クロスカントリー名寄大会が開かれていた。

車窓から「ファイト!」

その後 ジャンプ台ではつい先ほどまで飛んでいたのかここも賑わいが見られた・・・

ホテルも満杯の様子。

ホテル玄関には各団体、学校の登りが立っていた。合宿なんですね。

スキー場はガラ~ン。

やはり 日向へ行こう。

日向スキー場着12時過ぎ 滅茶苦茶混んでいます。

ここでずん胴スキーにアルパイントレッカーをつけシールをはり 試すことに。

人の目が やはり気になります(笑

コースの端っこを少し登ります。

シールの効き バッチリで、トレッカーもバッチリでした。

まァ ずん胴スキーはこれで良いことにして

あとは普通のスキーに履き替えて楽しみました。

なんせこの日リフトは無料なので待ち時間がたっぷり。

楽しめました。

015_convert_20151224233840.jpg
眼下には名寄盆地

その向こうにピヤシリ山、ピヤシリスキー場(九度山)




24日 なんだか朝から暖かい日でした。

ホワイトクリスマス どころか 道路は融けてベチャベチャでした。

あ・・・イブですね。

メリークリスマス ♪

今日の一枚
IMG_7861_convert_20151224233936.jpg
スキー  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ガッツリ

登ってください。
札幌のスキー場でも地味に登っている方を見たことがあります。
あれはあれでいいな~と思います。
お金かからないし^^
これから忙しいんでしょ。
がんばって年の瀬を乗り切りましょう。
あ、正月も忙しいか・・
健康にはご留意くださいませ。
2015.12.25 Fri 11:39 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

メリークリスマス♪
長女様も帰省して楽しいクリスマスですか?

スキーの話
マア 一応道具はそろったので後は体力です。
なんせ熟年太りで腹回りが~(笑 やばいことに(涙

wataさん家
輝かしい新春を迎えられますようにお祈りいたします。
ご健康ご多幸を~♪
↑大分気が早いよね なんせ忘れたら困るからさ。

2015.12.25 Fri 16:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1176-d0a34ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
