つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

40km 

まあ こんな日もあるんだよ。

昨夜から心の準備はしていたんだ・・・。

「オホーツクは記録的な?」 に ね。

今朝 4時頃から やたら窓をたたく風がうるさく 気になり

5時前に 外へ 一応 雪かき したんだけど

諦めた だんだん 雪風が強くなるので。

一応 気温確認 -2℃ で 疑った JAの近くにより確認

間違いが 無かった あまりにも 暖かくって。

その分、雪が重たいから 大変なんだよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~中略 朝飯 食うため~~~~~~~~

朝食後 外回りへ・・・・・・

外へ出たら先ほど雪かきしたのに 除雪車がもっこりおいて行った 雪

車が出るようにだけ 雪かき さ えんやこら さっさ。

日々の業務につく

一応 出発 かーちゃん同伴でね。

無事 帰宅 約40km ひどかった 吹き溜まりさ・・・・・・

これに嵌ったら sos なんだけど 携帯も繋がらないとこなんだ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅後は 録画しておいた 田中陽気さん等をTV三昧さ~炬燵にこもって

だってね  自宅でジーットしていなさいって!

現在 21時過ぎ 未だ風雪やまず。

思ったより 降雪が少なくって ホッツ!

でも 明日にかけて どうなるのかな~。
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.19 Tue 21:33 : : # : 編集 :

おばんです

そうでしたか
コッチばかり気になっていて
旭川は穏やかでしたか。
まずまず
いつもありがとうございます。
また いつかよろしくお願いいたします。

2016.01.19 Tue 21:52 : URL : damerabbit #- : 編集 :

札幌も

ぜんぜんです。
ホントに雪少ない。
明日も注意ですよ。
2016.01.19 Tue 22:16 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

は~い♪
おはようございます。
たった今 外から戻りました。
一応 雪はね すこししたよ。
降雪量は無くって 除雪車がおいて行った雪をどけただけ。

ただ 吹き溜まりが厄介ですよ。

まァ お互いに気をつけて今日も 頑張ろうね!
共に ファイト!!
2016.01.20 Wed 05:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

暴風雪

そちらヒドい天気のようですね。
危ないのでお出掛けはしないでおうちで
ちんまりしてて下さいね。
2016.01.20 Wed 17:40 : URL : シケ #- : 編集 :

sikeさん

お疲れ様~っす。
酷いのなんのって でも
雪が伴っていなくて幸いです。

お出かけは
今朝はいち早く「自宅待機」の指令が有った!
だから 家周りの巡回はしたものの
「ちんまり」してたよ~♪

あ~っした 天気になあ~れ。
2016.01.20 Wed 20:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1181-b79a8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
