つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もや もや 

以前から もやもやしていた 膝 

今日 隣の市 整形外科へ 行ってきた~ 雪降るなか

オホーツクは シャーベットが漂っていた 寒い日

Dr.曰く 「まァ、歳も歳だし 膝自体は良いけど。。。使い過ぎだね!」

Dr.「これで山は大丈夫だよ♪」

オイラ 「先生、俺 注射はダメだよ・・・痛いのがダメ」

Dr. ~聞く耳持たず~

オイラ 「心構えもないまま」

Dr. すかさず 「ぶすー」 

オイラ「アレ 痛くないよ♪」

ズーット 数年前から心配していた 膝

今年に入り 1月の撤退から悩んでいた 膝

これで 悩みは 一応 「吹っ飛んだ~♪∞」

初めての ヒアルロン酸?(関節腔内注射ーアルツディスポ関節注 キシロカイン注射液) 膝に注射

あ~ァ 歳はとりたくないけど ケアしなかった罰だよね!

結局 関節炎でした。

お土産は ロキソニンゲル軟膏剤 一本

☆ ☆ ☆

二月の御挨拶 遅くなりました。

寒さ 超厳しさ増す この頃ですが

どうぞ お身体ご自愛くださいね。
ほんの 独り言 でした。
健康  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ワタシも

注射は苦手です。
血管注射とインフルエンザは大丈夫だけど。
悩み事が一つなくなってよかったですね。
これで山、登り放題でしょうか^^
2016.02.02 Tue 21:49 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

速攻 コメ ありがとうございます♪

一応 もやもや の 一つは スッキリ♪

最大のもやもや(難関)は 持久力、忍耐?力、体力 ほほほほほ(寂しさ♪

さ 頑張りましょうね~(自分に言い聞かせています。

寒さ一段と厳しくなっています

wataさん お身体 ご自愛ね♪

痛くない注射は初めてでした・・・何事も経験?
2016.02.02 Tue 22:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ワタシも注射は苦手です。
ホントに痛くなかったですか?
特にいま膝は痛くないですが、将来痛くなったら
勇気を振り絞って注射してもらうことにします。
お大事にして下さいね~(*´∀`*)
2016.02.04 Thu 21:20 : URL : シケ #- : 編集 :

sikeさん

こんばんは♪
はい ほんとに痛く無かったですよ。
血液検査をした29日の注射と違い、Drの腕が良いのか
アッと言う間でした。
今日屋根の上でトレーニング?したけど差し障りは無かったです(今のところ

ありがとうございま~っす。
でも これで一安心ですよ。
シケさん 厳しい寒さですので風邪引かないで登ってくださいね。
2016.02.04 Thu 21:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1186-45883f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
