つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

弥生 

3月1日 大荒れの弥生三月 初めの日

昨日もひどい荒れようだったのだが・・・

今日も6時頃からやたら 風雪が酷くなってきた

結果 国道も通行止めになって 「自宅待機」になり

予定されていた 興部高等学校の卒業式も延期となった。

TVでは国道238 豊野で交通事故発生とのこと。

現在 11時 外はますます荒れている。

こんな日は ジーットしているに限る!

そういうことで PCに向き合う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月27日(土) 

昨夜から泊まっている2号と6時30分 枝幸に向かう。

1号はカムイスキーリンクスの大会へ

026_convert_20160301112333.jpg

011_convert_20160301112527.jpg
チーム

天気は良いよ~♪
013_convert_20160301112704.jpg
流氷は遥かかなた 白い帯になっています。

2号 1本目 
IMG_8016_convert_20160301112832.jpg
2本目
IMG_8032_convert_20160301112920.jpg

結果 6位入賞 
IMG_8044_convert_20160301113004.jpg
(兄貴やパパママがいないと力が入らないのかな?)
反省していて 目が開けられません? ってか(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

28日(日) やはり6時30分出発 かーちゃんも一緒
025_convert_20160301112408.jpg


天気はバッチリ この通り
IMG_8046_convert_20160301113255.jpg
枝幸港 
遠く一面に「流氷」が確認できました。

この日はスラローム
豪華景品の山 副賞&お楽しみ抽選会
IMG_8061_convert_20160301113517.jpg
タラバカニ、毛ガニ 枝幸の名産品の山ですよ・・・(すごいですね~♪

2号 2本目
IMG_8069_convert_20160301113433.jpg

結果
IMG_8089_convert_20160301113610.jpg
4位 反省ばかり ショボ~ン。

でもね…この後 お楽しみ抽選会で 毛ガニ2尾入りが当たった~♪

ちなみに 4位の副賞は「ほたて玉冷1kg」

2日間 天気に恵まれ、怪我もなく 楽しませていただきました。

※ 1、2号 大きく厚い壁を乗り越えなければなりません。

頑張れ~ ファイト!

17時過ぎ 無事に興部着 丘に上がって流氷模様を観察
IMG_8094_convert_20160301113645.jpg
枝幸よりも 近くに滞在していました。

山側
IMG_8096_convert_20160301113706.jpg
穏やかに1日が終わろうとしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

29日 外回りにでてから 何やら天候が悪化 吹雪模様

12時過ぎ 吹き溜まりに 突っ込み  ヘルプ 要請

酪農家のお父様が引っ張ってくれた ありがとうございました(涙 


2月もありがとうございました。
今月もよろしくね♪




4号が COMMU (コミュ)に
20160226_145115_convert_20160301121825.jpg
日々  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

孫ちゃん達活躍中ですね。
(4号君も可愛く大きく成長中だし)

(枝幸のスキー大会の副賞は魅力的だわ。
私もソリで参加しようかしら?(笑)
春待ち嵐が吹き荒れましたね。
今週末は4月中旬の暖かさとか・・・
山に行くなら雪崩注意ですぞ。(屋根の雪下ろしも気をつけてね)
2016.03.02 Wed 09:05 : URL : #- : 編集 :

あ・・・↑の名前忘れてたv-16
2016.03.02 Wed 15:45 : URL : pen #- : 編集 :

penさん

失礼ながら 笑いから入らせていただきますね(爆
返コメ書くのに
「せめてお名前をさん」ってしようかな?(笑
って 悩んでいましたが・・・うすうす そうかな?って
お元気ですか?ですよね。
山行の件
膝の塩梅がしっくりしなくって(涙
再度整形へ行こうと♪思案橋ブルース♪
歳は「とりたくないなァ~」←手遅れだね(涙〃
2016.03.02 Wed 16:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1191-eda6b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
