つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今月の終わりに 

こんばんは
今月も  もう おわり

書き留めておかなければ・・・・・・
ほぼ毎日挨拶していた 自然人(自由人)の友が 亡くなった。
オイラの亡き弟と同級生でもあり
旬の大地の恵みを与えてくれた 友でもある。
春待たず 20日 亡くなった。
山わさび、行者ニンニク、ウド・・・・・秋にはキノコ、大根 エトセトラ

外回りの楽しみが無くなった。
オイラ あなたの姿に弟の姿を感じていたのかな。
でも 今夜で終わりにしよう。
気持ちも改めて
4月に入ろう・・・。

一人 心に決めた!
あなたの分まで 生きなければ。

追伸
まだ迎えに来ないでね(ウインク
そのうちに時がきたら行くからさ(笑
まだまだ やらなければならないことがたくさんあるから。
そっちで ビールをたらふく飲んでパチンコやって
競馬で熱く成れよ~。
by


あれこれ  :  trackback 0   :  comment --  : 

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1193-43730bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
