つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

相棒 

相棒は孫1号

☆ まさか、こんな(楽しい山登り)日が来るとは思ってもいなかった。

~二人登山~「銀泉台から白雲岳」

さて さて・・・・・どうなることやら ふふふふふ ♪

前夜から1,2号ともお泊り

2号は遅く起きて、迎えに来てくれるパパとサッカーの試合へ~紋別市

ママはコーラスで出張?研修??(笑~~道南方面へ~

そんなこんなで 1号がオイラのお守りと相成った~のである♪


24日 01時 深夜発 浮島峠~上川~層雲峡~銀泉台登山口

IMG_9202_convert_20160726054335.jpg
銀泉台でのこの風景が好きなんだなぁ~

IMG_9204_convert_20160726054409.jpg

さ・・・準備だよ~
IMG_9210_convert_20160726054452.jpg

4時40分 登山口発 Go
IMG_9218_convert_20160726054612.jpg
一歩一歩だよ 

IMG_9231_convert_20160726054705.jpg
1号には記録係りを願いしている(コンテジ

IMG_9238_convert_20160726054845.jpg
IMG_9241_convert_20160726054954.jpg
025_convert_20160726055940.jpg
IMG_9286_convert_20160726055038.jpg
IMG_9306_convert_20160726055143.jpg

065_convert_20160726060016.jpg
1号撮影

お花畑ロード
IMG_9309_convert_20160726055219.jpg

やった~ お疲れ~~~♪
IMG_9318_convert_20160726055313.jpg
079_convert_20160726060059.jpg

ザックには はい 安心して下さい♪ 付けてますよ バッチ
083_convert_20160726061037.jpg

見せたぁ~ 良かった~ 全てに恵まれて ラッキー♪
IMG_9327_convert_20160726055431.jpg

憧れの縦走路 
IMG_9328_convert_20160726055532.jpg
いつの日か 
トムラも今日は笑顔で迎えてくれました サンキュ~

IMG_9341_convert_20160726055617.jpg

IMG_9346_convert_20160726055708.jpg
下山中 小泉分岐から 少し 緑の方へ
IMG_9356_convert_20160726055819.jpg

~小泉分岐から赤岳への下山中 見慣れた お嬢様が あれれっれ  
賑わいの交差点 また ね~

その後 下川山岳会の皆様と御挨拶 「いつか どこかで」


降りたぜ~(ホッツ
IMG_9366_convert_20160726200913.jpg

15時頃 銀泉台登山口着



この日の登山完了は20時頃だった 安着

2016年 銀泉台から白雲岳 

お わ り
IMG_9302_convert_20160726200715.jpg

※ 中学2年 夏休みに入ったばかりの 君
付き合ってくれて ありがとう。

これからの 道 たった一人で 向かう道 
信じた道を歩んで欲しい。

君から 一杯 元気をもらいました。

爺の独り言

成長の記 & ○○の記

長々 お付き合いいただき ありがとうございました。

全てに 感謝申し上げます。
登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

いいですね

お孫さんと山に登るなんてすてきですね。
シケさんが悔しがるかもしれませんよ。
でも孫は体力持ちあましてるでしょ。
damerabbitさんが無事に下山できてよかったです。
BKですが、怪しい行動にお孫さんは怪訝な顔をしませんでしたか?
ともあれ、お疲れさまでした。
2016.07.26 Tue 22:07 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

ありがとうございます♪
ハイ♪
1号は体力一杯なので 先行してくれました(ほほほほほ ←悔し涙 ポロ~ン 笑
& はい 膝もどうにか タイツでカバーできたかな。

BK
二つ用意したのですが(BKで乾杯
すっかり オイラ 酔いしれていました。
天辺にたてたこと 

怪訝か?どうか 未だ 聞いていなかった。

今季 初の夏山 最高でした∞♪
無事に登山完了することが出来ました。
2016.07.26 Tue 22:20 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

うらやまし過ぎです( ・∀・)
いーなーお孫さんと登山
ワタシも早くしたいです。
お花も咲いてて天気も良くて
ゼブラも綺麗で最高でしたね!
お疲れ様でした。
2016.07.27 Wed 01:19 : URL : シケ #- : 編集 :

sikeさん

おはようございます♪
ず~っと 今季は登れなかった山行でした。
天気模様も週末はいまいちだったり、他の要件があったり
膝等色んな事が有り
ようやくこの日に巡り合えました。
孫もピッタシカンカン「一緒に行く」と言うことで
最高の条件での登山でした。
今度は孫達や家族一緒に登りたいですね~。
記憶に深く刻まれた山となるでしょうね~。
山 って
良いですね~♪

今日も ファイト!
2016.07.27 Wed 05:15 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

膝の調子がよろしくないジイジを思ってのお守り(笑)
なんて優しい孫1号。
しっかり逞しく成長してますね~

久しぶりの山で楽しかったでしょ
今日あたりは筋肉痛のピークかしら?
我家は私も意を決して?天気の良い日だけウォ―キング始めました。
旦那より長生きしなくちゃv-8
2016.07.27 Wed 09:10 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

暑中お見舞い申し上げます。
と、言いつつ はっきりしないお天気ですよ・・・夏物着たり 冬もの着たり と 身体が持ちませんよ~(笑
膝もタイツの着用でどうにかなっています。
あの時の痛みはどこかへ~って感じです。
1号
ほんとに逞しく男になりつつあります。
筋肉痛はさほどでもないですよ←空元気(爆笑
え~二人で長生きしてくださいな。
親指様に宜しく~ね~~。
2016.07.27 Wed 14:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/1224-9304f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
