つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

日曜日(13日) 

予定がオジャンになったしまった日曜日
空の案配はどうなのか?
雨になりそうな、なさそうな・・・・それでいて なんぼか暖かいようす。
内心 ドライブへ行こうかな?っても思ったりしたけど
ゴロゴロしていたら
11時過ぎ「ピンポーン」
あれまぁ?ギョぎょー
懐かしのお二人が立っていた?親指様&penpen様です。
札幌(名寄経由)から高速1000円の恩恵を受け思っていたより時間もかからなかったとのこと
即 紋別を周り?上川?札幌へ戻ると言うのだが
半ば強引にお茶を誘いノースプレインへ・・・・
積もる話が山ほども有り・・・話があっちへ・・・こっちへ・・・・・
12時過ぎノースの前にてお見送り
「またね?今度は札幌で?」
帰宅後 暫し当時の事が思い出され余韻に浸る。
気持ちを切り替え
 
14時20分「散歩に行こう」?以前から「歩いたら何時間」かかるかな?
って思っていた「チャリトレコース」へ
出で立ちはと言うと
やはり空身は・・・もったいないね、せっかくなのだから いつものように
ザックには砂8kg足にはウエイト1.5kg 手にはバランスを取るため(身の危険を回避?)ストックを
持ち・・・・・出発だ?レッツらgo
あちゃー出た途端 仕事仲間が車の窓から・・・ジロー
昼日中見られるのは覚悟していたが・・・・・
「一体何処へ行くのかな?あんな格好して」って見ているのだろうな?。
同時に娘が?「ランニングしてる?
何だか言ってるけども「聞こえないよ?」
気持ちの良い散歩日和かな・・・丘からは穏やかな町が見え・・・
浜ではのどかな風景が有り
IMG_0074_convert_20090915045041.jpg
砂浜の歩きはやはり辛いよ?風も出てきて・・雲行きも怪しくなってきた。
港では魚釣りの知人からは「何やってんの?」と不振がられ・・・
サイクリングロードではジョキングで乳の里マラソンが間近に迫った為か
走っている親子等がいて「休日」を感じる。
 タップリ汗をかき雨にも当たらず
17時15分帰宅
いつもなら50分だが・・・
堪能しました昼の散歩 8.5kg
舗装の散歩より
おいらは優しい落葉土が堆積している山道が良いよ?

さ?て 空も明けてきたようだし 今日も良い天気になりそうだ?
行くかなぁ?チャリに乗って?
現在 5時


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/127-044b1d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
