つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

運動会 

5月30日 日曜日 朝 6時00分

快晴の下「ド・ドーン」と運動会開催の花火がとどろいた。

9時開会式まで・・・何しょうか?

数年ぶりの良いお天気での運動会?昨年は寒かった?雨だったし・・・

それに比べると風は浜風だけども良しとしよう。

いよいよ孫の徒競走 よ?いドン!

CIMG0282_convert_20100531152828.jpg
なかなか良い走りっぷりであった。転ばなくて・・・ホッツ。

見る人は膝に毛布をかけてはいるが声援は熱気に包まれている。
CIMG0288_convert_20100531153305.jpg

綱引きに出たけど・・・これがまた結構疲れたよ。
CIMG0299_convert_20100531153426.jpg
↑写真は子供達なんだけどもね。

お昼を食べて孫は2年生で選ばれリレーの走者になっているのだが・・・

残念ながらおいらは親類で大変お世話になった方の初七日法要の為中座しなければならなかった。

お天気に恵まれた運動会?子供達も関係各位、父母の皆さん お疲れ様でした。

この日忠別岳はピーカンで最高の山行だったとe-倶楽部の友から報告があった。

CIMG0302_convert_20100531155732.jpg
愛情一杯のお弁当・・・ご馳走様でした。寝ないで作ったのかな?

そして本日31日も快晴なり。

明日は6月ですね?宜しくご愛読下さいね。

5月にありがとう。 感謝。

日々  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

リレーのバトンは
稲葉選手からの贈り物

全力疾走のバトン

キラキラしてたわ~って長男話してたわ。

今日は熱も下がって元気いっぱい!

昨日のジジからのメール喜んでたよ♪
2010.05.31 Mon 16:30 : URL : p-man #- : 編集 :

お弁当 良いですね
 今や お弁当も様変わりして
  スーパーでも 運動会の会場まで 配達しますとか 有りますね
小さいときは 楽しみだったんだけどね
 雨で 中止になったら その後の 運動会では
  グレードが 下がったり
運動会の花火 わくわくして 聞いてましたね
 
2010.05.31 Mon 18:33 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

北海道のくまさん

お弁当は小さな町でもほんとに様変わりしています。雨で翌日に・・・当然グレードは下がりましたね。昔ムカシが懐かしいです。前夜から心配していた運動会が有るか無いかの大切な花火。音だけの花火 それも早朝の・・・ね。くまさんは札幌でも花火があったのかな?
2010.05.31 Mon 20:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

p-manさん

バトン 凄いね、稲葉選手からの贈り物か~キラキラ光ったバトンは勇気と力を与えてくれたんだね。それと元気とね。回復して良かった。
2010.05.31 Mon 20:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

はい 札幌でも 花火ありましたし 
 今でも 花火だけど
  インターネットとか これだけ 発達したのと
やはり 昔見たく 地域と関係が薄い時代で 早朝から うるさいと
 思ってる人も 多いのではと 思ったり
  以前には 花火が不発で 覗き込んだ 教師が 失明した
   痛ましい 事故も 有りましたしね
また 個人保護法などで
 連絡網も 無くなってるとかですよね
2010.06.02 Wed 08:25 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/207-2bdd25ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
