つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

忘れないうちに・・・・・ 

忘れないうちに?中腹の花見?をね。
5月のある日 
とぼとぼ よれよれ 「花の名山アポイ岳(810.6m)」ヘ行った事を
8時25分 なにやらものものしい雰囲気?センター前に腕章を巻いた人たちが
      「お気をつけて下さいね。」とティッシュと「盗掘したら駄目よ!」のパンフ。
      あ?ァ テロ対策?のチエックで無くて良かった
      天気もよし入山記帳して出発。
絶景
絶景に・・・見とれる。風も気持ちよい。
やがて山頂が・・・・・・
IMG_0037.jpg

振り返れば・・・・・これまた?素晴らしい!?
振り返れば

ガイドブックにある光景だ?とうとう来たよ。遠路はるばるさー。
花も「ようこそ」って
花

数日まえの雪、寒波で花達も萎んでいたけども登山道にはサクラの花びらが疲れを癒してくれ・・
目にする花は少なくとも?来て良かった!?マンゾクですよ。
そして・・・ゼイゼイハアハア・・・・やがて山頂に・・・・・そこにもサクラが咲き、
雪の花が咲いていたよ。
山頂(ザック)

12時ジャスト下山開始?アッという間に、ガスが立ちこめて来た。
途中一緒になり5合目まで「アポイ岳」をご親切に説明してくれた「課長さん」ありがとうございました。
アポイファンクラブ(HPを楽しみに見ています。)の皆様関係各位に感謝申し上げます。

14時10分登山口着
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/21-2746c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
