つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

...ing 

おはよう。雨の月曜日です。昨日「花の富良野岳」へ登って来ましたよ。分岐から、かみふらの岳?三峰山?富良野岳へ さすがに人気の高い山 多くの登山客で賑わっていました。
CIMG0863_convert_20100712045847.jpg
富良野岳山頂はごらんの通り「人の花が満開」で今にもこぼれ落ちそうでした。

さすが花の山「富良野岳」覚えきれないほどの花達が迎えてくれました。

CIMG0842_convert_20100712050541.jpg
こまくさ ですが ピントが・・・ご免なさい!

富良野岳編は次回に投稿するとして・・・

今朝のタイトル ...ing 進行中と解釈しても良いかな?


そうなんです 大きな声では言えないから 小さな声で話すよ・・・ね。

だから 他言無用ですよ。

何故小さな声で・・・って言うと

途中挫折したら・・・ふがいないからさ。



実は おいら7日から 禁煙中なのです。 

たいした理由も無かったけども・・・

「オイラにも禁煙が出来るかな?」って

何とかパッチ、なんとか飴、ガム 等に頼らずに

現在に至っているよ。

...ing 禁煙進行中 なのです。

それほど苛つくことも無し・・・・・・。

3日投稿後暫くご無沙汰でした。

皆さんはお変わりございませんか?

暑中?お見舞い申し上げます。

明日から木古内町、日高町ですので「富良野岳 編」は当分お預けですよ。

ご勘弁のほどを。

近況はと言うと以上の通り 「元気に禁煙生活エンジョイ」してますよ。

日々  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

富良野岳 すごい人ですね 
 何か ファッションショーみたく 一人最低 10万ぐらいかな?
  靴が 3万 上が1万 下が 1万 カッパが 3万 ザックが 2万
   山登る人っも お金持ちが 多いですよね
くまは なんとか 工夫して 抑えてます
2010.07.12 Mon 18:35 : URL : #- : 編集 :

お疲れ様です~

いいですねー♪
頂上の賑やかな雰囲気が伝わります。
頂上狭いから、人が多い時は大変ですよね(笑)

禁煙がんばってください^^
2010.07.12 Mon 19:20 : URL : ジャみん #- : 編集 :

早々のコメントありがとう

北海道のくまさん
くまさんらしいや・・・ファッションショーとは・・・皆さん素敵ないでたちですね。まだ早いから山スカは見かけなかったけど。南暑寒別岳ー暑寒別岳お疲れ様でした。冬山の方はくまさんの知人だったんだ。ご冥福をお祈り致します。

ジャみんさん
花の富良野岳~かみふらの岳から三峰山~富良野岳 ガスの為展望ならずとも素晴らしいお花畑でとても楽しめました。
禁煙無理しないで 頑張りますよ。励ましをありがとうございました。
2010.07.12 Mon 19:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/233-d836560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
