つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お鉢平周遊ー黒岳山頂まで 

感動と出会いの山行

8月15日 天気予報が心配だがこの日しか無い、

多少の雨なら石室までいってくまさんにお会いして

戻れば良いや? って 

am2:30 出発 

am5:00過ぎ駐車場着 既に準備をしている姿あり 雨はないがガスてるよ?
CIMG1245_convert_20100816164112.jpg

 
am6:00 始発のロープウエイに乗車 やはり天候を予測してか客は少ない。

am6:15 ペア・リフト乗車
CIMG1253_convert_20100816164328.jpg
黒岳山頂がスッキリ見えているぞ?この分なら案外かな?

初めてこの光景を見た時に「一体全体どうしたらあの急峻な頂まで辿り着けるのか?」って心配したなァ?。

am6:30 リフト降り場 気温13℃ 歩き始めましょう・・っと。

CIMG1256_convert_20100816164555.jpg

雲海で?す。向いの山脈が見えませ?ん。

am7:55 黒岳山頂
CIMG1264_convert_20100816164759.jpg
後ろ姿のお二人はこの後途中までご一緒することになる秋田からお越しのsatouさんですよ?。

お二人の山歴は古いとの事ですが北海道の山は初めてとのことで

(冬にはスキーで訪れているとか)

「感動の景色だ」「素晴らしい」との連発でした。

北海道しか知らないオイラは・・・北海道の山の素晴らしさをお褒めいただき嬉しいやら感激やら・・・・・。

「ありがたい」ことです。嬉しくなり雄弁になります。天気も味方してくれます。

取り急ぎ 黒岳山頂までをアップします。






登山  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/253-c8bf82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
